検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/08のツイートまとめ

Fuhjie

PS3以降、据え置きを買うかどうかはいつも悩んでいるのだけど(´・ω・`)ついにマイクラまで来るとなると、龍シリーズあるからPSか、気になるタイトルがちょいちょいあるからWii Uか。んで結局悩むだけで3DSが大活躍なのであった。
12-08 00:28

今日は村クエが1つ区切りついたので、下位集会所をぼちぼち進行。久々に虫系50匹クエとか何か懐かしい感じでした。相変わらず毒武器持って剥ぎ取れるだけやるっていう。散弾祭りでサッとやっとくべきだった(´ω`)体液殆ど出なかった・・・。 #MHX
12-08 00:33

明日は4大モンスターの武器製作と行動パターンチェックするぞー。せめて大剣・片手・ライトの計12本は作るぞー。今週中に。 #MHX
12-08 00:36

村クエさらに一区切りついた(´∀`)そろそろ集会所の方も1つ1つクリアしていこー。まだまだ作りたい武器は沢山。いつ上位進めるんだろうか。 #MHX
12-08 23:28

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1734-502de631

 | ホーム |  page top