検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


11/21のツイートまとめ

Fuhjie

確か月1くらいでしか放送ないけど、データマン面白いんだよなぁ(´ω`)スポーツの普段気付かない部分を見れるのがイイ。
11-21 00:25

体験版を3人マルチプレイ。各々好きな武器とスタイルをマルチでってことっでワイワイと(´∀`)今作ではマルチをガンナーで、って事にしたんでライトとヘビィを使用。ブシドー良すぎ。ガンスもブシドーにしたけどいい感じだったー。ニャンター3人でナルガは無理だったァァ! #MHX
11-21 22:20

あと1週間で発売なので、体験版のプレイを少し控えて本番にプレイしたいピークを持っていく準備開始('д')操作確認とホロロホルル1戦くらいで進めよう。 #MHX
11-21 22:27

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1719-0a48e4e3

 | ホーム |  page top