検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


11/20のツイートまとめ

Fuhjie

ハンマー。ギルドを軸に他の3スタイルはコンボが色々変わってる。ストライカーの溜め時間が短い。ブシドーの相性は良さそう、っていうか良い(´∀`)ホームラン無いからストライカーっていう選択肢もいいなぁ。どのスタイルも面白そう。 #MHX
11-20 20:47

太刀。ブシドーの練気ゲージうpが特殊(ジャスト回避が必要で、さらに大回転じゃなく縦斬り)。ストライカーがシンプルで懐かしい感じ。ギルドは安定の使い方。エリアルは、うーん。 #MHX
11-20 20:50

チャアク。これはもうギルド以外どうしたんだ状態(´・ω・`)ストライカーが4の操作かな?使い易さも考えてギルドが1番いいのかなー。 #MHX
11-20 20:53

ランス。3段目の多段ヒットが大きな変更点。ストライカーには無し。ブシドーが入ったからか、他3スタイルのカウンター突きの発生が長い。エリアルがステップでなく前移動なので特殊だけど、これはこれでアリな予感。 #MHX
11-20 20:57

ガンス。これもエリアルが前移動。空中は叩きつけと砲術。ガンスはお好みでどのスタイル使っても面白そう。エリアルとブシドーが良かったなー。 #MHX
11-20 21:00

一通り操作まであと4種('д')
11-20 21:03

スラアク。ギルドは言うまでもなく安定。3(tri)で使用数多い方だったので、ストライカーが慣れてた感じ。ブシドーも回避しやすいし相性よさげ。エリアルはどうしよう。トランスラッシュは予想通り長い(ノ∀`)ロマンロマン! #MHX
11-20 21:29

双剣。全体を通して使用数がかなり低いので、いまいち違いは分からず(´・ω・`)ただエリアルの爽快感、ブシドーの回避と相性はいい感じ。 #MHX
11-20 21:45

笛。元々大きな攻撃の変化が無いので、どのスタイルも分かりやすい。エリアルは空中でどの音色も出せるし、ブシドーはジャスト回避後に同様。どれを使っても難しいことは無いんじゃないかなー。 #MHX
11-20 22:05

いっそのこと笛エリアルで音色と乗りサポートの両立とかどうだろう(´ω`)
11-20 22:09

操虫棍。ストライカーが攻撃X、虫Aで操作が簡単。エリアルはより前方に飛べるし、後ろにも飛べるしで軽快だけど回避に難ありなのかなぁ。ブシドーは虫使うの大変(´・ω・`)慣れた方にはギルド・エリアル、初心者にストライカー。ブシドーはうまい人なら使いこなせるんだろうなー。 #MHX
11-20 22:35

という事で、やっとこ全武器・全スタイル使ってみた完了(´∀`)
11-20 22:36

個人的オススメというのはしない、というかプレイヤーさん方それぞれメイン武器も違えば操作感も違うだろうし。
11-20 22:38

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1718-2052c57e

 | ホーム |  page top