検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


11/19のツイートまとめ

Fuhjie

とりあえず大剣を4スタイルプレイ。ブシドーがちょっと相性悪いというか難しい感じ。エリアルは面白い。他2種は問題なく動ける(´・ω・`)すげーおもしろいよこれ・・・ #MHX
11-19 13:43

ニャンターでドスマッカオ。操作が分かり易くて良いですな(´∀`)また違うモンハンをやってる感じ。 #MHX
11-19 14:51

ワタシはこれ(武器種)をこれ(スタイル)で、っていうチョイスを全部試すぞーヽ(`Д´)ノでも多分遠隔はブシドーになりそうだぞー。 #MHX
11-19 15:01

ライトボウガン。回避がギルド(ステップ)とストライカー・ブシドー(コロリン)で違う位で、スタイル3種お好みで選べる。ブシドーがいい感じ。エリアルは、うーん(´ω`)空中撃ちと相性いいモンスいれば使うのかなぁ。 #MHX
11-19 20:03

ヘビィ。ブシドーと相性良いですなー(´∀`)+ギルド・ストライカーの3種は狩技を取るか、しゃがみを取るか、ジャスト回避を取るかで使い分けできそう。エリアルはライトと比べて速射無いし、さらに使い道がうーん。 #MHX
11-19 20:28

弓。剛射はブシドーのみなのかな?ギルド・ストライカーが曲射、エリアルなし。ギルド・ストライカー・エリアルはバクステ回避→バク中回避ができる。エリアルは空中下撃ち→横撃ち可。ブシドーが使い易いけど、他も悪くない。 #MHX
11-19 21:17

弓は狩技のアクセルレインがとにかく便利。あと多分タマミツネ装備だろけど・・・イイネ!('д')b #MHX
11-19 21:19

ここまで4武器種。大剣:ギルド(安定感)・ストライカー(ゲージ)・エリアル(空中溜め)ボウガン2種:ブシドー(ジャスト回避)>ギルド・ストライカー(両同上)弓:ブシドー(ジャスト回避・剛射)>他という個人的感想(´∀`) #MHX
11-19 21:25

と、今日はここまでにしとこ(*´д`*)
11-19 21:26

獰猛化「硬くはなっていない」最も気になってた部分が明かされたんで、もう楽しみしかない。
11-19 21:31

大谷→則本ならだいじょぶか、と思ったとたんにヒットだよ!
11-19 22:08

イデホに回ったらフラグが立ちそうで怖い。
11-19 22:14

これアカンやつや
11-19 22:17

回ってしまったんでフラグかなーこれは
11-19 22:26

これはもうさすがイデホって感じっすなー
11-19 22:28

いい選手は是非MLBで見たい(´ω`)それは国内選手だけに限らず、どの国の選手も。
11-19 22:30

韓国の執念が実ったのか、日本の継投がミスだったのか。何とも言えないけど、オフは休め(´ω`)
11-19 23:11

片手剣。ギルドは慣れもあるし安定。ストライカーは旧操作でこちらも安定。エリアルは手数で乗りやすい印象。ブシドーは回避しやすい。でもエリアルとブシドーはAが盾コンなので↓Aのバクステ~のループにしないとマルチでは使えない。 #MHX
11-19 23:15

さらにエリアルはバクステ溜めがあるけどブシドーは無い。スタイルによってコンボに気をつけないと味方をバンバン飛ばす可能性が(´・ω・`)個人的にはマルチではギルド・ストライカー>エリアル・ブシドー。ソロならどれでも良い。 #MHX
11-19 23:19

結局もう1種やっちゃったけど、残りは明日にしよう(´ω`)
11-19 23:22

明日はハンマーからやってみよう。というかハンマー×ブシドーの相性の良さが使ってないけど分かる感。
11-19 23:28

しかしどの武器種もスタイルで随分変わるもんだなー。ナンバリングではないけど継承してってほしい内容だわー。
11-19 23:32

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1717-c0c5c45b

 | ホーム |  page top