検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/10のツイートまとめ

Fuhjie

ミスター残念おめでとう(*´д`*)
09-10 10:01

討伐中のSSはこわいこわい #DDON http://t.co/PlhJ5nMTEY
09-10 22:26

こちらは楽に進めました。 #DDON http://t.co/m331HTFqxy
09-10 22:32

そんなプリーストもLv20まで上がりまして、ソーサラーのジョブ取得試練をクリア(´∀`) プリ19ファ17にハンター17と小野さんをお借りして。まず先のこっちが大変かなーと思ったけど、苦戦はせず。 #DDON http://t.co/i4XDsAIXlj
09-10 22:33

DDでもメインだったソーサラーになれましたヽ(´∀`)ノ #DDON http://t.co/H0FjZwc0fX
09-10 22:34

んでジョブチェンジしてそこらのゴブしばいてみたけど、ソロだとなかなか大変。これから覚者はソーサラーとプリースト、メイポはファイターとプリーストでやってみよう。 #DDON
09-10 22:37

そろそろ2人目のメインポーンも、と思ってたけど、荷物がーって事で2人目はクラフト用にするか、序盤の素材をドバーンと捨ててしまおうか(´ω`) #DDON
09-10 22:39

すっかりオンラインの部分をすっぽかして普通にドラゴンズドグマを楽しんでおります('д')
09-10 22:43

ニュースでもみたけど鬼怒川の堤防決壊で大変な事になってますね。ここは今から雨のようですが。大きい川が近い地域だし、人事じゃないですわ。
09-10 22:55

いつだったか自宅から川の水見えた時は「あ、これまずいな」と思った事もあったなぁ。
09-10 22:56

今年のロドニーは負け神様じゃのぅ
09-10 23:09

ムネリンキター
09-10 23:32

NYMのセスペデス効果は本当に凄いなー。
09-10 23:37

トロントがいい感じだし、このまま突き進んで川崎にチャンピオンリング渡れば嬉しいなぁ。青木も今年こそ、って感じだったけど、後半の失速が目に見えて分かる状態だし厳しいなぁ。
09-10 23:46

んで週末はNFL開幕で今年も本当に楽しみです。
09-10 23:50

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1686-111972f6

 | ホーム |  page top