検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/08のツイートまとめ

Fuhjie

日々この時間はワールドスポーツMLB(・ω・)これ見ないと寝れぬ。
09-08 23:02

ということでゲームのお時間は長くても22:30までとなる。
09-08 23:03

ハイデル平原からミスリウ森林のルートが復旧したんで、のんびり(な訳無いけど)歩いてリンウッドまで行ける様になった。リンウッドーポーン郷の橋も復旧して、移動もマイ拠点も楽になったー。 #DDON http://t.co/MMZFXAQiz9
09-08 23:08

覚者プリースト17、メインポーンファイター15になったんで、シールドセージ15お借りして推奨Lv14のスフィンクスに挑んだらボッコボコにされたでござる。 #DDON
09-08 23:10

覚者がソーサラーになれるようになったら、メイポをプリーストに変えようか(´・ω・`)で
09-08 23:12

そんなDDONは無課金でどこまで遊べるんだろう。もう荷物は限界ギリギリだし、うまいことできてるのかなぁ。
09-08 23:18

プレイの限界が見えたらダークアリズンやろう(´ω`)
09-08 23:19

明日のハービーvsジマーマン楽しみじゃー #MLB
09-08 23:24

ジャイアンツは期待できないとこまできちゃったなぁ。
09-08 23:36

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1684-97d74b64

 | ホーム |  page top