検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/20のツイートまとめ

Fuhjie

見参をクリアして京都漫遊に入ったんで、ひとまずここまでにして、今度は維新2周目の達人級を6章から再スタート。トロフィー用の難易度なのでクリアだけが目的なのに野菜作りに励み、料理を作り、魚を釣り、歌酒場で合いの手を打つ。 #龍が如く
08-20 23:04

シリーズ遊んでれば楽しさうpだけども、知らんでも見参と維新は十分楽しめるからオススメでございます。
08-20 23:06

維新のセーブデータ見たら、最初のプレイデータがコンプ100%まであと1.5%くらいだったので、そのうちやっときたいなー。
08-20 23:07

2試合連続の代打バムガーナーとかボーチー監督も良く分かってるよなぁ(´ω`)打てるもんなぁ。
08-20 23:10

甲子園は今年もまた白河越えならず、となったけど、いい試合も多かったしとても楽しい(って言ったら選手に失礼かもしれないけど)日々でございました。高校球児お疲れ様&秋始まるぞー!
08-20 23:18

100年経っても白河越えできなければ、101年目でやりゃーいいんだよ('д')がんばれ東北。
08-20 23:20

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1670-97d90b12

 | ホーム |  page top