検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/03のツイートまとめ

Fuhjie

岩隈の持ってない感が出てもうた・・・
08-03 11:15

MHXの予約も済んだ。PS3もギリギリ動いてる間に新品に変えれそう。これでDQ8しながらDDONやって年末にはMHXという流れができてヒャッホゥ。あとは今の3DSLLが壊れないのを祈るのみ(´ω`)1度修理はしたけど。
08-03 15:31

あとはチャアクを練習して、なんとか極限以外のモンスターを討伐できるくらいにしたいのぅ。つってもG3以外は何とかなったけど。もうちょっとゴリゴリいく感じを脱却せねば。
08-03 15:34

MHXはハンマーと片手をメインにチャアクとヘビィでやりたいなぁ(*´д`*)大剣はきっと詰まり始めたら即握るだろうし。
08-03 15:36

NL東地区は今年面白いなー。ナショナルズが抜けると思ってたけどメッツがセスペデスも取ったし前半からいい感じ。
08-03 23:29

相変わらずロイヤルズは血の気が濃いなぁw
08-03 23:35

遼くんはPGAでも十分勝てる要素はあるんだけど・・・。1.2日良いと3.4日目で伸ばせないし、逆もあるし。もうちょっとなんだよなー(´・ω・`)期待しとるでー。
08-03 23:41

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1658-cb3878ab

 | ホーム |  page top