検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/19のツイートまとめ

Fuhjie

今日は久々にMH4Gを3人で3戦程プレイ。3人とも久々プレイでUSJイベクエに挑戦したけど、2戦目には慣れて5針で討伐(・ω・)ローカル家呑みプレイはやはり楽しいでござる。 #MH4G
07-19 00:04

呑んでても20年以上の長い付き合いが成せる安定感、格別な物である。
07-19 00:06

お互いにいい歳ぶっこいたけど、変わらず楽しいってのは本当に幸せな事で、嬉しい事でございます。
07-19 00:07

右側のちょっとある湿地帯を農業用に変更して、今ある拠点左側を建築物に変えたい(´・ω・`)湿地は削るのではなく1段埋める事になるので時間かかりそうだー。 http://t.co/xf79KLnjBM
07-19 00:41

勝ち越されてる状態でシーシェク出てくると「あ、今日はもうだめか」と思ってしまう(´・ω・`)テノヒラクルーに期待。
07-19 10:02

鉄腕DASH無いのか(´ω`)ゲームしよう。
07-19 19:36

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1645-9960ffd9

 | ホーム |  page top