検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/11のツイートまとめ

Fuhjie

メインクエストの推奨Lv通りに進んで行ったら、サイクロプスに復活ギリギリで25分かかってしもうた(・ω・)プリーストだから?装備が酷いから?スキルが酷いかr討伐とほぼ同時でメンテ予告来て助かった(´Д⊂ #DDON
07-11 14:57

なんかメール来てたのはガチャ的なものかー。一銭も出す気無いし、あまり関係ないか(・ω・)
07-11 15:11

メインクエスト完了(・ω・)まっすぐ来たから、ここからは寄り道とか他ジョブを遊んでみよーう。 #DDON
07-11 21:14

ファイターLv1~。分かり易いジョブでいい感じだー。シリーズと大きな変更点が無いのかな? #DDON
07-11 21:46

よし、今日はここまでだ('д')
07-11 21:53

ワールドスポーツMLB見てウィンブルドン女子シングルス決勝見逃す痛恨の一撃
07-11 23:50

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1637-f32306f9

 | ホーム |  page top