検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/06のツイートまとめ

Fuhjie

のんびりMH3G、セカンドキャラ。G1-G2緊急のブラキ2匹しばき倒してHR7に到達。しかし近接をお手軽匠装備&回避性能+1のみ、水中を武器込みフルボロス装備で突き抜けてしまって、この先どうすべし∩(・∀・)∩
07-06 23:17

※お手軽匠(ウルクX・フロギィX・リノブロX・ペッコX・フロギィX・お守り+スロ8余り)
07-06 23:20

オスーナ降格って事はイチロースタメン確定か(・ω・)
07-06 23:28

澤のコメントが素晴らしいなー。準優勝でも凄い事です。なでしこお疲れ様でした。
07-06 23:34

ちょっと空いた時間で憂世ノ志士プレイ。(´ω`)ちょっと厳しい。浮世エンジンは素晴らしい。グラ主義ではないので確かにイマイチなんだけど大して気になる部分ではないけど、操作性(移動・戦闘)が大きなマイナスポイント。和要素じゃ無かったらキツかったかもしれぬ。
07-06 23:41

んでもストーリーが気になるんでちょびちょびプレイしていきたいっす。プレイしながら龍見参とか維新やりたくなるけどグッと堪える。
07-06 23:44

もうちょっと和風なゲーム増えないかなぁ。ARPGと相性良さそうだけど、やっぱりストーリー組むの大変なのかなぁ。無双系はやらないけど、あれはあれで1つのジャンルだし、好きな人はハマるのも分かる気がする。
07-06 23:52

8月6日は広島応援する。
07-06 23:56

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1632-654a0593

 | ホーム |  page top