検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/01のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラCS版のアプデ来るのか('д')いろがらすー!
07-01 13:31

あっぷでーと(´∀`)あっぷでーと
07-01 19:30

錦織棄権かー。仕方無いかー。
07-01 22:51

ダイヤモンド1周14秒か(´ω`)走ったこと無いけど相当なんだろうなー。練習とかじゃなくて試合な訳だし。
07-01 23:15

タシェアラ見てると毎回「今年1年怪我せず出続けてほしいなー」と思う。
07-01 23:24

これはもうFF11の村雲完成。確か約3年以上かけて1本の武器を作ったんで、これ以上は無い。裏に誘われなかったら、証取りに発展しなければ、他にも色々と、自分だけじゃ何とも出来なかった。LSのメンバー達には今でも感謝しております。
07-01 23:50

それももう5年くらい前の話かー(´ω`)いやー全てが懐かしい。
07-01 23:51

他にも細々あるけど(ドグマの大型討伐時の音楽になった時とか、砦でラオやる時の最終決戦(英雄の証)流れた時とか)、1番を出せばFF11が全てにおいて1番だはー。
07-01 23:57

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1628-591f54f1

 | ホーム |  page top