検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/30のツイートまとめ

Fuhjie

まぁ、見ちゃいますよネ。 #Wimbledon
06-30 01:01

のんびりMH3Gセカンドキャラ、G1攻略中。ギギネブラ亜種討伐に20針と時間がかかる。貫通弓だから、というのは分かっている。回復薬は未使用でもいけるけど、うーん。近接でやりやすい武器ってあるかなぁ。ファーストでは何使ってたっけかなぁ(´・ω・`)
06-30 21:18

イチローvs青木見れなくて残念だのぅ。
06-30 23:41

MLB続き。そして7月のトレード話。がらっと戦力が変わる可能性のあるこのタイミング。オールスターも含めて楽しみです。
06-30 23:43

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1627-391457fd

 | ホーム |  page top