検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/24のツイートまとめ

Fuhjie

うわあああああ https://t.co/4ZxVTmvm5s
06-24 19:31

今年のMLBで唯一の先発野手日本人がァァァ!(´Д⊂ イッチとムネリンがんばれえええ。田沢上原は頼むからケガ無く1年安定しておくれぇぇぇ。あとは今年怪我だらけで日々のワクワクがァァァ
06-24 19:55

そういえばブランチマイニングする場所無かったから、村近くの渓谷使って、そこからやるかー→ホリホリ→洞窟→渓谷→洞窟→渓谷→ここで心折れる。 #MINECRAFT #PS3
06-24 22:45

そんなブランチマイニングの結果が石炭と鉄鉱石とRSのみで、洞窟でダイヤ9つ拾うっていうもはや何のために始めたのか分からないよ状態(´ω`)普通に探索した方が良さそうな気がしてきた。 #MINECRAFT #PS3
06-24 22:50

鉄鉱石もブロックで3スタック貯まってるし、ジェットコースターでも作ってみようかなぁ。
06-24 22:52

バイク乗って鉄パイプ持ってガリガリやってるんなら、(時代はクソ古いけど)危険なイメージあるけど、チャリで鉄パイプでさらに防犯カメラに映ってるとか強盗云々の前に恥ずかしくないのかなー。チャリだよチャリ。
06-24 22:59

健康や運動とか通勤の為に乗る自転車はお洒落というか、ご自身をよく考えてるんだなーって思うけど。
06-24 23:01

バムガーナーかっちょええなぁ。
06-24 23:08

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1622-b4ed3974

 | ホーム |  page top