検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/15のツイートまとめ

Fuhjie

スマブラ凄いなぁ(´・ω・`)
06-15 01:19

おし、またあちゃまし最初から見るか('д')
06-15 20:18

木の上に拠点作ったり、最初の村を拡大して町にしてみたり、山の上に一軒家作ったり、リアル自宅作ってみたり、某村の母屋と役場作ってみたり、色々やってみたんで、今回は山の中に穴空けて拠点作成。移動の不便さに泣く。 #MINECRAFT #PS3
06-15 22:37

色んな方の動画見て参考にしているのがモロバレである。
06-15 22:38

オルティズのホームランは格好ええのぅ
06-15 23:15

ドジャースは総合力が毎年凄い。若手もしっかり育ってるのがまた凄い。
06-15 23:25

今日のNBA。GSWはホームの理もあるけど、スプラッシュブラザーズの活躍もあるけど、スティーブ・カーの選手としてもHCとしても能力のあるトップがいるのが大きなポイントなのかなーと。選手時代よく見てたから若干贔屓目なのもあるけど。
06-15 23:39

とはいえ6戦目はCAVSホームだし、今年は本当にどうなるか分からなくて楽しみで仕様が無い。
06-15 23:40

マーさんの球数にもよるけど、イッチと対戦できるか楽しみじゃー。
06-15 23:43

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1615-b56e4f15

 | ホーム |  page top