検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/10のツイートまとめ

Fuhjie

引き続きリハビリMH4G。G1終わってG2グラビ亜種まで到着。ヘビィでやると早いけど片手だときついですのぅ(´ω`)砲台系は遠隔に限りますのぅ。
06-10 22:57

GTA5のアップデートも来た様だけど、新しい乗り物はのんびりぼっちユーザーには高嶺の花ですわー。
06-10 22:59

さーワールドスポーツMLBですわ。
06-10 23:01

デラベドバのプレイはキャブスに良い影響を与えてるようで。怪我人多くて厳しいなーと思ってたけど、今日がホームだったという事もあって波に乗れるかどうか、次の試合がキーになりそうっすね。
06-10 23:42

個人的にだけどGSWの躍進もあった今シーズンだったので、1.2戦のようなもつれる試合を期待したいっす。
06-10 23:44

MLBに戻って。ムネリンのポジティブすぎるコメントは、いつ聞いても爽やかで本当に好感が持てる。またメジャーで見れるのを期待したいです。
06-10 23:46

以上、本日のスポーツでした(・ω・)NFLマダカナー。
06-10 23:47

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1611-e6f24082

 | ホーム |  page top