検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


04/05のツイートまとめ

Fuhjie

細かすぎて伝わらないモノマネ。優勝した人達の凄く面白かった。逆に細かい云々じゃなくて架空すぎるのも多々あって一気に覚める(´・ω・`)企画としては面白いのに残念すぎる。
04-05 01:01

ここ最近ずっとそんな感じか。
04-05 01:05

今回はレベルが低い週かな?
04-05 12:43

イズナー勝てるかなー(´∀`)
04-05 23:31

んで今日は、どーんと龍0。プレイ時間51時間目、7章に入りました。とにかく寄り道の1周目、シリーズ通して変更なし。スペースハリアー達成した時はガッツポーズしてもうた。次はハングオンがんばるぞー。一体何のゲームしてるんだ。 #龍が如く0
04-05 23:37

いや、先にアウトランやるか。
04-05 23:39

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1566-37121a00

 | ホーム |  page top