検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/31のツイートまとめ

Fuhjie

マインクラフトWEEK終わってもうたー(´・ω・`)だいぶ見逃したから後追いになるけど、色々見てみたい。
03-31 00:09

ちょいちょいゲーム実況を見て影響されて購入するんで(マイクラ・テラリア・デモンズソウル・マリカ辺りがここ最近)、まだまだプレイしてないけど面白いゲームってきっと沢山あるんだろうなーと思いつつまた探したりして。
03-31 00:54

楽しそうにプレイしてるのがこっちにも伝わると、影響され易いのは間違いない。
03-31 00:59

とはいえ最新~近辺のストーリー物とかゲーム(よりも実況者メイン)とかはちょっと合わないので見ないけど。公式放送で出ていらっしゃる分には気にならないんだけどなぁ。
03-31 01:09

どうしても合う、合わないって部分は個々にあるから仕方無いんですけどね。そんな中でもきっと面白いのがあって、見逃してるのも沢山あるでしょうし。いつか目に止まってプレイできればいいなー。
03-31 01:13

センバツありえない展開になってきたのぅ・・・。
03-31 11:38

明日はいろんな情報から本物を探すのが難しい日。昔の2ちゃんみたいだ(・ω・)驚くような本物の話題が出ればいいな、と毎年おもっております。
03-31 20:36

龍0。マネーアイランド解放されたら大分所持金が多くなってきた(´∀`)やっとポケサーのパーツ買えたよー! #龍が如く0
03-31 22:50

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1561-40849c2d

 | ホーム |  page top