検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/04のツイートまとめ

Fuhjie

申クエ2回目、1乙37分。初回より6分減。短くなった(´∀`)乙った回数減と怪力の種持ってったのと、おこラーに落とし穴成功したのが理由だなー。 #MH4G
03-04 21:32

GXハンター装備のおかげで、今まで出来ない組み合わせが大分できるようになって、リハビリ兼ねて色々お試し討伐したけど良い感じ(*´д`*)まだ2つしかないけど、しっかり10セット分の材料は確保済み。楽しみがまだまだ。 #MH4G
03-04 22:58

こういう時、野良オン行けば早いんだろうなーとか思っちゃうけど、ふとした空き時間にソロで、週末はお友達と。それだけで十分だよなーとか思ったりもするわけで。
03-04 23:00

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1537-dc7575fc

 | ホーム |  page top