検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/27のツイートまとめ

Fuhjie

GXハンター来たし、来週はダラ原種だし、やらねばならんと分かっていても、何故かドラゴンズドグマを1から始めるワタシ。
02-27 19:31

マイクラで昨日見つけた廃坑も気になるので、急に気分が変わる可能性大。
02-27 19:32

キャラクリエイトに悶絶して肝心のゲーム部分をせずに今日の所は見逃してやるぜ状態。
02-27 21:42

イベクエ申に突撃!2乙43分で何とかクリアできたー!ラージャンつええよぉぉ(´Д⊂苦手なんだよぉおー! #MH4G
02-27 23:16

ケチャワチャとババコンガ亜種は普通にいけるとして(ここまでで10針)、ラーだけチキンに殴っていけば時間はかかるけど何とかいけると分かっただけでソロでも大丈夫と判断(・ω・)がんばるぞー。 #MH4G
02-27 23:59

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1535-2c69e0c3

 | ホーム |  page top