検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/13のツイートまとめ

Fuhjie

だいーぶ前から気になってたソフトがあったんで買ってみた。1.2と面白かったけど、3はどうも不評だったので見送っていた。結果、というかまだ途中だけども・・・これだめだ(´・ω・`)なぜ開発変えたんだ3丁目の有野(´Д⊂
02-13 00:26

レトロ感無い、家でやってる感が無い、ストーリー進んでる感が無い、ノルマクリアがめんどい、メダルゲーム(ジャンケン)が後半強くなるという無意味さ、まだまだあるけど。だが10円ゲームは評価する。懐かしい。
02-13 00:33

未開放のゲームがあと半分くらい。きっと1つ2つは好みがあるんではないかと思って頑張ってみる(´ω`)今のとこクリアしたいゲームが1つも無いってのが嫌な予感プンプンだけども。
02-13 00:37

歴代ADやスタッフも出てるのにキャラデザが酷すぎるのもアレなんだよなぁ。凄く勿体無いゲームだー。
02-13 00:40

合間に龍5やって、ゲーセンでバーチャ2やったのが原因なのかもしれぬ。SEGAすげえよSEGA。
02-13 00:46

プレイ済みの感想とか見ながら、いやいや違う、これ面白いじゃない!っていうソフトがたまにあったりしたんで、今回はどうかなーと思ったけど、今のとこレビュー通り(´・ω・`)3買うなら1.2買うべし。もしかしたら1.2の方がお高くなってるかもだけど、分相応。
02-13 01:10

気になるゲームがもう1本。今手を出すのは時間的に無理なんでしばらく先になるだろうけど、良い意味で自分の期待を裏切って欲しいナー。
02-13 01:17

黙々と3丁目の有野プレイ。多分終盤なんだけど、入手できてないゲームがある(´・ω・`)なんだこりゃ?フリープレイでも1つできないのがある。何か見落としたのかなぁ。RPGはギブした。FC世代だけどバランスが崩壊しすぎて比較にもならぬ。
02-13 23:58

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1523-10471511

 | ホーム |  page top