検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/30のツイートまとめ

Fuhjie

今年中にしときたい事は一通り終了。あとはのんびりゲームするだけかのぅ。
12-30 12:58

今日も1戦ミラルーツ。出来上がった祖龍片手(極限強化ナシ)でやってみた。結果、過去ソロ2戦で1番ボコボコにされたりイモート爆撃ミスったり乗れなかったりしたけど残り2分半討伐という結果。いい武器だーこれー。 #MH4G
12-30 22:47

ふらっとハンターをずーっとゴアに行かせ続けまくって、ついに背反する双逆鱗持って帰ってきたァァァ!長かったー!(また出撃させる) #MH4G
12-30 23:13

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1486-c2f24d58

 | ホーム |  page top