検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/17のツイートまとめ

Fuhjie

龍0のプレイ動画part2拝見。今回も楽しそうだなぁ(*´д`*)真島の兄さん動かしたいわーとだけ思ってたけど若かりし桐生の荒さも凄くイイ。時代背景も懐かしさと、当時知らなかった大人の世界を楽しめそうで。
12-17 00:34

MH4でお友達の後輩からヘビィの使い方(見てただけ)を学んで、今まで使ってなかった(シリーズ計300回は使ってるだろうけど)武器種への挑戦を開始。やっとディスティアーレ+防具も整った。ヘビィで極限グラビとアーティでレギオス、どっちが早いかでソロの極竜玉集めを決めよう。
12-17 01:47

そんなほぼ初心者ヘビィ使いでもグラビドとかイーラレギオン背負ってアカムやってたりしてるんで、食わず嫌いせず色々やってみるもんだなーと思う今日この頃でした。
12-17 01:52

そんな中で迷ってるのがウカム。近接がいいのか遠隔がいいのか答えが出ない(´・ω・`)やりやすい武器ってなんかあるのかなぁ。 #MH4G
12-17 01:55

メトロイドコラボクエのDL完了(・ω・)その帰りホワイトアウトに一瞬だったものの見舞われる。
12-17 13:31

DLしてきたメトロイドコラボクエ、ネルスキュラ亜種の方を2戦やって、今日はどうにも指先が冷たくてキツいのでマイクラをやる('д')両方ボタンで動く観音開きのドアに悩んでたけど、ふっと答えが降りてきた。スッキリ!
12-17 21:04

しかしなぜこんな簡単な方法が浮かばなかったのか、の方が気になる。
12-17 21:05

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1473-2754475f

 | ホーム |  page top