検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/08のツイートまとめ

Fuhjie

溜め短+6スロ3が欲しいのよ(・ω・)三昧巡り三昧ですわよ。 #MH4G
12-08 20:40

久々に14代目を回すも特に収穫なし(´・ω・`)ノーセーブで10セット、使えそうなお守りは無し。私はお守り探しを止めてハンティングをするぞぉぉ! #MH4G
12-08 22:06

臨界ブラキ狩ったどーヽ(`Д´)ノ ガノ大剣(極限:防御)・細菌・匠・抜刀技・集中・回避距離という個人的に爆破系の基本装備。部位破壊済で2乙41分もかかったけどね! #MH4G
12-08 23:33

ちなみにこの装備でギルクエテオもやってます(・ω・)127まで進んで25分前後。遅いけどソロだし何より安定感あるので。無理せず時間かけても討伐は可能。キティも似たような時間。ふんたーですしこれくらいで満足。 #MH4G
12-08 23:38

ブラキは落し物と尻尾斬って3乙する予定だったけどね!
12-08 23:39

ソロ討伐も残りはゴグマとミラかー('д')クエ自体はまだまだソロ未クリアあるけど。G探索の飢餓ジョーさんもかー。まだまだ先は長いなー。 #MH4G
12-08 23:51

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1464-1df0f517

 | ホーム |  page top