検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/04のツイートまとめ

Fuhjie

無印時代は発掘武器でも結構時間かかってたのでソロでは避けてきたキティ。素材欲しいしサブタゲやるかー^^が勢いついてそのまま討伐。ガノ大剣(極限は防御)で22分(勿論全部位破壊)だった(´・ω・`)なんか随分楽になったような? #MH4G
12-04 20:03

滅鱗の呪縛と並行して双逆鱗狙って半ゴアをふらっとで常時行かせたり旅団で討伐したり、もう何匹討伐したか分からないけど厚鱗が2スタックになってました。今まで出たのは1つ(´Д⊂ ガー!! #MH4G
12-04 22:19

次出なかったら見た目拘らずにカイザーX腰で合わせてスキル組み込んでやるー!(´Д⊂ ダサスギルー!! #MH4G
12-04 22:21

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1460-733d29d6

 | ホーム |  page top