検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/02のツイートまとめ

Fuhjie

ぼーくーらーのまちにー ことしもゆきがーふるー
12-02 10:21

降雪からの積雪で気分は一気に冬(´・ω・`)先日までの高い気温の方が異常だったから、やっといつも通りなんだけど。
12-02 13:05

ちょっとずつマイクラ。エンドポータル見つけたぞー!→半分石で埋まってる→ggってみたら使えないらしい→前に作ったマップで遊び始める。特にウガーってならない辺り、攻略より建設を楽しんでる模様。
12-02 19:16

確実に行けるマップは1つあるので、攻略だけ考えたらそれで行けばいいだけだし、それよりも家建てたり農場作ったりレール敷いたりする方が面白い。
12-02 19:18

はーマイクラの為【だけ】にPS4欲しいわー(´ω`)サンタさんこないかなー・・・。
12-02 19:26

っしゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ滅鱗剥いだったー! #MH4G
12-02 21:03

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1459-118aa94b

 | ホーム |  page top