検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


11/30のツイートまとめ

Fuhjie

色々模索して、それに合わせた装備作る為に狩る。それがまた楽しい。 #MH4G
11-30 00:00

今日も1狩りするも滅鱗は出ず。 #MH4G
11-30 18:53

簡単な剥ぎマス装備作って尻尾斬りマラソンするぞー #MH4G
11-30 20:29

ギルクエLv122のジョーさんを5分以内に尻尾斬れる状態(シビレ罠、イモート突撃、眠り+痺れ肉)+剥ぎ取りマスターで10数回繰り返して滅鱗0(´・ω・`)詰めてやるんでなくて、気が向いたらやる事にしようと決めました。 #MH4G
11-30 23:25

その合間にG探索でネル亜(レア)からキリン亜種のギルクエげっと。G級初だったんだけどー・・・処理重くなる事が多々あるんだけどなんだろう。不安定時に沸く時に重くなるアレがちょいちょいあるのが気になった。 #MH4G
11-30 23:28

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1457-30eac2c2

 | ホーム |  page top