検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


11/05のツイートまとめ

Fuhjie

MH4Gと並行してマイクラもプレイ中。3マップ目が一通り拠点や農場、牧場もできたので、4マップ目を制作。拠点作りがとにかく楽しいから攻略という部分が全く手付かずのままマップだけが増える(´・ω・`)
11-05 20:06

おすすめSEEDでいい感じのマップがあったので、とりあえず登録だけして今日はモンハンやるどーヽ(`Д´)ノ竹取弓つくるどー。
11-05 20:07

ちなみに今月に入って蕁麻疹→風邪→風邪→風邪→調子五分という5日間。葉ある意味ハードに過ごして何とか良くなりつつある今日この頃。
11-05 20:36

という事で竹取ノ弓防具完成('д')手持ちでG3緊急止まりでいける範囲のラギアXヘルム、ジンオウX、クロオビ、クシャナX、ガララZ、お守り散弾強化+5水属性攻撃+13S2で水属性攻撃+3、覚醒、回避性能+1、散弾・拡散矢UP。お守りが重め。 #MH4G
11-05 21:07

そろそろ緊急やらんとなー(´ω`)
11-05 21:08

さっきの竹取ノ弓装備でグラビ。ビームでジュッして1乙したけど16分。溜め1をスコンスコン撃つだけで楽だけど、時間で見れば普通かなぁ。 #MH4G
11-05 22:20

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1434-653a0976

 | ホーム |  page top