検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


10/17のツイートまとめ

Fuhjie

ロイヤルズもジャイアンツも凄まじい勢いでワールドシリーズ迎える事になるわー(*´д`*)凄く楽しみだー。
10-17 12:19

今回のメインモンスターだし、セルレギオス装備は作っておこうと思ってレギオスX無事完成(村クエでだけど)。何匹か討伐してる間、少しずつ回復薬の使用量が減るのが地味な楽しさ。 #MH4G
10-17 19:37

合間に気が緩んで大老殿G1ドスガレオス2匹に遊びに行ってマップ移動の少なさにこやし玉使用量が跳ね上がる悔しい。 #MH4G
10-17 19:39

ばんてふのリーゼント解説フいた。しかし似合う。
10-17 19:42

巨人の試合は副音声安定だのぅ。仕方無い事だけどアナウンサーの寄る実況が酷すぎる。
10-17 19:57

両チーム楽しく見たかったらNHKが1番だ。
10-17 19:59

逆に日テレの良い所は亀梨くん呼べる事だのぅ(´ω`)中居呼ばれると音声オフになってしまうけd
10-17 20:03

辛いさん・・・。
10-17 20:07

翔さんすげいな
10-17 20:27

納刀+7属性会心+7スロ0というお守りが出た('д')何か使えそう、まだ閃かないけど何か・・・。 #MH4G
10-17 20:30

まだお守りはどんなもんがあるのか知らないけど、匠+5スロ2が出ただけでちょっと満足+これからに期待。 #MH4G
10-17 20:34

この続きは知ってた('д')いや、どっかで名人が言ってたのを聞いた。 <高橋名人の名言『ゲームは一日1時間』には続きがありメッセージ性強いと話題に> http://t.co/QxxxwJq8Sh
10-17 21:53

今日はソイカラおじさん http://t.co/Xss0SfpbGM #nicoch2597241 #挑戦デモンズ
10-17 22:12

フルフルとかゲネルとかグラビ用に今度は遠隔防具を見直し中。上位防具そのまま引っ張るか、とりあえずゲリョスZ辺りにするか(´ω`)明日の目標にしる。 #MH4G
10-17 23:09

ここまでの進行状況。旅団G2許可証分までクリア、大老殿G2解放、G1順番に潰し中。 #MH4G
10-17 23:15

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1421-42a1b170

 | ホーム |  page top