検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


10/15のツイートまとめ

Fuhjie

そろそろG級序盤を歩く為に上位防具から抜け出そうと考えて、あーでもこーでもやって、フルイーオスX装備で落ち着いた。で、そこからお守りと武器スロと相談しまくって気付いたら1時間過ぎてた(´・ω・`) #MH4G
10-15 21:47

とりあえず近接3本(大剣:咬剣【大蛇頭】/ 片手:ゲリョフランキスカ / チャアク:ブラックフルガード改)に絞って、スキルを大剣:状態2抜刀技集中毒無効 / 片手:状態2回性1研石加護毒無効 / チャアク:状態2覚醒回距毒無効とした。 #MH4G
10-15 21:53

ずーっと防御500前後の上位防具できたけど、そろそろ限界でございます(´ω`)と感じたのがG1緊急でした。まだ行けそうともうむりぽの鬩ぎ合いに屈した形。 #MH4G
10-15 21:59

さーここから武器の強化と防具の生産に励むぞーヽ(`Д´)ノ #MH4G
10-15 22:01

やっとこしずえとリセットさん装備でけたー(´∀`)出撃は明日の楽しみにしよう! #MH4G
10-15 23:33

絹糸とか芋虫とかどこのサルタバルタだよって思ったら全然違った。
10-15 23:42

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1419-e073573c

 | ホーム |  page top