検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


10/02のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラ。マップに1つしか無かったカボチャを増やし、6本しか無かった白樺をいくつか増やし、、ジャングルバイオームの1部分をごっそり伐採。これだけで1週間かかってしもうた(´ω`)ジャングルは燃やすべきだった。
10-02 00:25

ジャングル伐採は白樺とトウヒを植える場所を作る為。気が付けば原木だけでラージチェスト4つ分も貯まるという。やっと満足できる場所が確保できた所で満足してしもうた・・・。
10-02 00:28

拠点を作ってある程度やりたいことをやったら満足して別マップを作るという行為だけで3マップ目(´ω`)まだまだやりたい事はあるけど、来週からはMH4>MH4Gに向けた準備とMH4Gにどっぷりになるから中断するしかない!
10-02 00:34

楽天オワタ。
10-02 11:10

よっしゃネザーゲートできたしアルビノエキス集める!(イミフ)
10-02 21:34

松田決めたなぁー
10-02 22:23

勝って涙、負けて涙。いいねぇ(´ω`)グッとくるねぇ。
10-02 22:32

【ニコ生視聴中(25分経過)】 【プロ野球】ソフトバンク パ・リーグ優勝祝勝会 http://t.co/bjXUaolVrA #sbhawks #ホークス
10-02 23:42

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1406-3f4da6a9

 | ホーム |  page top