検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/26のツイートまとめ

Fuhjie

特許云々は特に言う事は無いけど、面白いゲーム出してくれればそれでいいや(´ω`)
08-26 19:20

これはキレッキレですわ。
08-26 22:58

肩の力抜いて下位探索に向かってポイントを貯めつつ、集会所上位でチャアクの練習。今は発掘も無いし強い、って武器じゃないけど、癖が強い分面白い武器なのは間違いない(´ω`) #MH4
08-26 23:40

4Gからチャアクをメインにしてみようかなーと思うくらいまでは使えるようにしたい=せめて金銀くらいは討伐できるようにしておきたい。
08-26 23:43

ポケモンさっぱり分からないけど、ポッ拳、面白い企画ではないでしょうか('д')
08-26 23:53

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1372-6ca76dbd

 | ホーム |  page top