検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/12のツイートまとめ

Fuhjie

本日のMH4(リアル集会所3人)。アカムをとことんしばき倒す+金銀同時をやる+アカム出てないからゼルダコラボやる。普通のアカムの間にゼルダ挟んだら、普通の討伐時間が短くなった(・ω・)強固体はそんな意味でも必要。 #MH4
08-12 23:13

普段はソロでたまにリアル集会所だから、複数人の時の討伐時間の短さにウヒョーってなる。そんな意味でも常時ソロは楽しい。 #MH4
08-12 23:15

とはいえ後半はアルコールでミスが全員少しずつ増えるというトラップもあるけど(´∀`)これまた楽しい。
08-12 23:17

MH4Gまであと60日程。1日1クエで60クエと考えると短い!実際は3倍以上やるだろうけど!ちなみにお守りスナイプと発掘は止めました(*´д`*)
08-12 23:21

ひっそりとエピタフ作ってないなと思って間違って2本作って大地の結晶無くなってヒィィィとなってるアカウントがこちらです。 #MH4
08-12 23:23

タンブラーにビールが残ってたのに焼酎足して麦茶注いで『麦だしいいか』となってる人がこちらです。
08-12 23:46

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1361-2230eb4b

 | ホーム |  page top