検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/28のツイートまとめ

Fuhjie

やっと西武が良くなりそうで一安心(・ω・)
06-28 00:33

差別ヤジられた人が差別ツイートしたり1500万詐欺してたりとかもう何が何だか分からんなー('д')
06-28 19:26

そのツイートを残したままならまだしも消しちゃってるのが酷いよなー。結局目糞鼻糞じゃないかっていう。
06-28 19:30

#MHP2G 村上位まで到達。久々のラオは英雄の証に引っ張られるからか、討伐するぞーって感じがタマラン。結局撃退止まりだったけど(ノ∀`)MH3Gまではジエンでも同じ感覚だったけど、MH4だと音楽前に討伐が多くて寂しい。
06-28 23:14

多分無いだろうけど、4Gは砦で何か大型討伐したいのう。入って来ると英雄の証、っていうのがたまらなくいいんじゃよぉぉぉ。槍刺してから鳴っても、もう戦闘進んでるから物足りないんじゃよー。
06-28 23:18

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1332-047fcc2b

 | ホーム |  page top