検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/30のツイートまとめ

Fuhjie

最近テレビから英雄の証流れてきてるから('д')?ってなったらもしもしだった時のコレジャナイ感。ダレンに槍刺した時のコレジャナイ感とほぼ同等。その前に入る部分から聞くからフォォってなるのに。
05-30 20:12

ということでようつべで久々にガッツリ聞いたらフォォォってなったので狩りに出る(・ω・)
05-30 20:14

もっさもっさとギルクエ進行(やっぱりソロで)。キリン亜種が96に、ティガ亜種が82に。明日は間違いなくミラのお手伝い、そして新人ハンターの育成。楽しみである(゜Д゜) #MH4
05-30 22:56

来週はテラリアのアプデがあるから忙しくなるぞぉぉぉ
05-30 22:57

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1315-54072449

 | ホーム |  page top