検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


04/10のツイートまとめ

Fuhjie

あかん('д')ronfaureとawakeningとragnarokあるだけでシアトリズム買ってしまいそうだ!
04-10 00:27

Distant Worldsあれば購入確定なだけに微妙に惜しい。でも当日買いに行くかもしれん。
04-10 00:36

インディーズゼロはいい仕事するなぁ(´ω`)時代を振り返るのが好きな自分にヒットしまくるわぁ。
04-10 00:49

結論:ミズノ製は不良品
04-10 19:32

1ヶ月ぶりくらいにMH4を1クエスト(´・ω・`)放置しすぎて鈍っていたようで、先日配信の蛇と蛙クエに大剣テンプレで2乙25針という散々な結果。高耳と回避付けてあとでやる! #MH4
04-10 19:46

その悔しさを持ってGE○でシアトリズム予約してきた!
04-10 19:47

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1288-7df0369b

 | ホーム |  page top