検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/10のツイートまとめ

Fuhjie

さて、今日は3月10日で、明日はあれから3年となります。ここ最近細かい地震が多いからか、それとも3年前の記憶が残っているのか、何気なく買い物に出た日曜日、期限長い食品買ったり、ガソリンをいつもより多めに入れたりしてました。
03-10 00:28

およそ3日電気が通らず、水道は止まり、ガソリンをまともに入れれるようになるまで1ヶ月以上かかり、食品だけでなく、電池等の消費品を探すにも買うにもあちこち走り回った記憶がふと蘇ります。
03-10 00:31

そんな事があってから、コンビニやスーパーにモノがあるって何と素晴らしい事なんだと思うようになりました(´ω`)普通って素晴らしい。当たり前って素晴らしい事でございます。
03-10 00:33

あれから毎日部屋の扉が開け難くなったのを毎日ガタガタ動かして毎日がスタートしてるんですけどね!窓も閉めてるのに隙間できてるしね!
03-10 00:36

って訳で何が言いたいかと言うと、水と米カップラーメンくらいは多めに常備しとくといいよ!キッチンが電気ならガスコンロもね!(妹の家がそうだったので)
03-10 00:39

あ、こんな時代だけどラジオマジオススメ('д')半年くらい買えなかったし。というのを5000ツイート目にしておこう。
03-10 00:43

3.11からしばらく買えなかったのは、ガソリン、電池、携帯コンロ、懐中電灯、ラジオ。大きい物だと石油ストーブ、自転車。お惣菜とかも地味に1ヶ月くらい大変でしたネ(・ω・)吸わない人全く関係無いけど煙草は2ヶ月くらい待った。あれだけホームセンター等にある自転車が消える恐怖。
03-10 00:51

テラリア(PS3)久々にやったら操作忘れてたんで全部消してやり直ししたった。黙々と平屋のお家作ってたら1時間経ってた。
03-10 19:40

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1261-5c93ae83

 | ホーム |  page top