検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/02のツイートまとめ

Fuhjie

どっぷりやるが如く(´・ω・`)今日1日すげーやってた。短銃と格闘が一旦カンストするも、格闘は天啓待ち1つ、短銃に至っては短銃玉分しか埋まってない。強化が止まりそう('д') #ryugagotoku
03-02 00:30

黒田さんよりクリアするの後になりそうじゃのう(´ω`)寄り道止まらん。
03-02 00:32

バトルダンジョンが如く。そろそろ防具も空きスロット考えようかと思う被弾量(・ω・)まだどれも何も埋まってない・・・。 #ryugagotoku
03-02 13:14

アナザーライフが如く。やっとコンプしたー(´∀`) #ryugagotoku
03-02 20:38

強化が如く。日の丸扇子が出ず強化が進まない('д')乱舞以外が一時カンストまで上がってしもうた。
03-02 23:50

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1255-e3958ca1

 | ホーム |  page top