検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日はサブストーリーが如く。羽織は貰ったけどまだ着てない(´・ω・`)そろそろ一刀と格闘が全部埋まりそうです。 #ryugagotoku
02-27 00:08

型のLvは格闘18一刀17、他13とある程度色々使ってみてるけど、LvUP分の玉が全部格闘と一刀に注がれてます('д')そろそろ銃も強化したりしたい。けど、お金が無い。 #ryugagotoku
02-27 00:19

賭場か、そろそろ賭場が如くいくか!
02-27 00:20

ストーリー型だし、タグつけてつぶやくのはちょっとまずいのかなぁ。本編には触れないようにしてるけど、サブとか色々込みで楽しいゲームだし、ちょっと悩む(´ω`)
02-27 00:35

今日は半分ストーリー半分サブストーリーが如く('д')やっとダンジョン解禁!刀強化素材集めるぞー #ryugagotoku
02-27 23:47

と言っても金欠でまずはお金稼ぎが先じゃね?というループ突入。 #ryugagotoku
02-27 23:49

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1253-7aff6e1c

 | ホーム |  page top