検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/02のツイートまとめ

Fuhjie

金銀同時クエソロくりあー(・ω・)1乙20針(24min)。いよいよ残すは嫁3匹のみ。防具に真鎧使う事が無いまま後1クエとなりました。 #MH4
02-02 13:41

やーっと全クエストクリアしたよーヽ(*´▽`*)ノ #MH4 http://t.co/y5gg1o6mS2
02-02 15:11

今回(も)ソロだと捕獲を殆どしないせいか、捕獲数を見るとずらっと---が並んでるので埋めに行く('д')下位素材も減ってるしちょうどいい!武器練習にもいい! #MH4
02-02 17:27

捕獲可能モンスター全捕獲完了(´∀`)1番多く捕獲してたのは桜レイアで27/10匹でした。今回ちょっと中盤の山的な立ち位置だったからか、しばらく玉が出なかったからか。 #MH4
02-02 23:18

あとはゴア、ガルルガの9匹、ラージャンの7匹で、他は5回以下の捕獲数。現在の討伐トップはキリンの109、時点がバサル亜種の100。ソロ多めらしい数字ですね。 #MH4
02-02 23:21

逆に討伐数が少ないのはキティの5匹、時点がミラの6匹。キティはこれから数増えるけど、ミラはうーん('д')欲しい武器も防具も無いけど練習したい。 #MH4
02-02 23:23

ここまでHR211、600時間のMH4でした。
02-02 23:24

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1229-91c876b2

 | ホーム |  page top