検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/16のツイートまとめ

Fuhjie

ちょこちょこ発掘リタマラをやってるけども、出る属性は水と火が多い。氷が欲しいのだけど、妥協レベルすら出ない(´・ω・`)もうラージャンは睡眠爆破しろって事なのでしょうか・・・。 #MH4
01-16 00:26

よし、今日は鎧石集める!(リタマラ飽きた&色々作ってまた重鎧無くなった) #MH4
01-16 20:23

鎧石デターと思ってカーソル合わせたら、ボックスに16個あったでござるの巻。 #MH4
01-16 21:20

激高もソロでいけるけど、問題なのはまだ累計でも角が1本も出ていない事('д')2本折ってもうーん。団長クエ回したほうが気楽だろうか・・・。 #MH4
01-16 21:50

正月近辺で購入したゲームに一息入れたらモンハン熱が戻ってきた(´∀`)まだキリンx2のリベンジしてないけど。
01-16 22:10

そんな正月付近のゲーム。DIVA-F(全曲出してたまにやる)、RDR(買い直して最初から、メキシコに渡って休憩)、ダークアリズン(買い直し、いつかやる)、ジョジョASB(値段分は遊んだ、それ以上は考えない)。全部で6500えんなり。
01-16 22:15

それより以前に購入したドラゴンズクラウンとガンダムブレイカーが予想以上にハマらなかった(・ω・)積んでるけど次に開ける事あるんだろうか。
01-16 22:18

HR200到達~ヽ(*´▽`*)ノ #MH4
01-16 22:28

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1215-727acc01

 | ホーム |  page top