検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/20のツイートまとめ

Fuhjie

甘いものに『甘すぎない』って表現は良い扱いなんだろうか(´・ω・`)ニホンゴムツカシイ
12-20 12:18

今使ってるキリンLv100より使いやすそうなキリン亜種のギルクエ頂戴しました(*´д`*)Lv51だし0針安定はやいはやい。武器も同じだし防具部位も同じ、これで1つ入れ替えできるー。 #MH4
12-20 17:24

と、本日配信のジャンプテオ。ギルクエ76~辺りの攻撃力、動きは通常、1マップだったので、ギルクエテオ用の装備流用で暑さも関係ないぜウヒョーとかしてたら1乙ったけど討伐。20針でした(・ω・) #MH4
12-20 17:30

角も足りなきゃ玉も無いんで、ちょっと村で角折ってきます(´・ω・`) #MH4
12-20 17:31

【ニコ生視聴中】『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』クリアしてから寝る生放送 #ゼルダの伝説 http://t.co/9ZtuHDCxk9
12-20 21:06

51だったギルクエも、立派に76を超えました(´ω`) #MH4
12-20 21:40

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1199-278e2097

 | ホーム |  page top