検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/17のツイートまとめ

Fuhjie

ジャギィ装備からテツカブラ装備に変わりました('д')ギルドクエストにクック先生が追加されて、クック装備にしたい衝動が止まらない。 #MH4
09-17 00:05

時間に対して進行度は今回大分遅い感じ。あっちもこっちも手を付けて進んでるので、集会所はHR1緊急まで。ソロは上から順番に攻略中。探索は気が向いたらそそくさと。 #MH4
09-17 00:23

増える武器をちょいちょい作って倒して戻って進んで作ってと、前に進むよりも作る方に重点を置いて進行中。切れ味悪いけどテツカブラの太刀がお気に入り。 #MH4
09-17 00:26

フルフルをずっと遠隔(弓)でやってきたけど、MH4初対面は近接で!って思って行ったらいっぱい痺れた(´・ω・`)乙ることはさすがに無かったけど。 #MH4
09-17 23:16

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1115-9642f00d

 | ホーム |  page top