検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/03のツイートまとめ

Fuhjie

今日も黙々とDragonsDogmaしまくって、そろそろ200時間になるという勢いで。無印?からトータルしたら結構なお時間プレイしてるなー。
06-03 00:23

いよいよ強化した武器防具をどこで使うの大門さん状態で、ちょっと寂しい気もする。
06-03 00:25

【ニコ生(2013/06/03 20:00開始)】カプコンちょこっと公認 ハギーのニコ生でとこトンやってみよう! (ハギとこ!) #13 #nicoch627 http://t.co/k6xrJPsD0P
06-03 19:46

今日は追い出されまくりそうだなー(´・ω・`)TSしてるし後でも見れるけど。
06-03 19:48

モンハンリハビリ始めました(・ω・)
06-03 21:27

使用回数の少ない武器を使ってのモンハンリハビリ。太刀と双剣は扱いやすくて火力もあって討伐しやすいですねー('д')主に使ってた大剣はちょっと遅いけど回復が少ない。慣れって凄い。 #MH3G
06-03 23:39

MH4では何を多く使うだろう(´∀`)モンハン占いではヘビィらしいし、あまり使わなかったからチャレンジするのもいいかもしんまい。
06-03 23:48

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1032-709f060a

 | ホーム |  page top