検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/24のツイートまとめ

Fuhjie

終焉の像集めはさすがに無理だと思い、攻略wikiに頼るも、普通に26個集まってたので、残り4つをどこで見落としてるか分からずに1から探す事に。入り江から中継①まで、増えた像1つ(´・ω・`) #DragonsDogma
05-24 00:00

いよいよPS3のFF14発売日決まったか!(゜Д゜)だがしかし夏はモンハンだ!そのうちちょっとプレイするかもしれんが、11を超える事は(グラフィック以外)無いんだろうなー。思い出補正も含めて。
05-24 00:19

でもきっと価格がお安いから買っちゃう!
05-24 00:20

今日のゲッチャはー('д')時々見る感じでよさげだ。
05-24 19:22

なんか通信エラーでポーンお借りできたりできなかったり(・ω・)こんな時にデスがちょくちょく #DragonsDogma
05-24 21:44

もっさもっさと終焉の像を拾いながら素材を集め、デスに遭遇してはポーンを全部狩り取られ、ショートカット1~2を3時間歩いてSS1枚も撮ってなくてコミュにうpできないっていう。 #DragonsDogma
05-24 23:33

明日は3周目のダイモーンに会いにいきたいです('д') #DragonsDogma
05-24 23:34

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1023-278102bd

 | ホーム |  page top