検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/16のツイートまとめ

Fuhjie

討鬼伝のPSP体験版きたか(゜Д゜)それよりも本体の充電が無いからあとでだ!久々にPSP持ったら軽いのなんのって。
05-16 17:45

討鬼伝プレイする前にMHP3入ってたからやったった(・ω・)目的を忘れるとこだった。
05-16 19:42

討鬼伝体験版。ゴウエンマを倒してみた。鎖鎌と手甲は面白い('д')ヒットエフェクトもいい感じ。動きは重さと軽さの中間みたいな感覚なのかなー。でも何か和の感じは弱い。よく分からないけど。
05-16 20:13

音楽がちょっと後ろすぎて耳に届かない。部位破壊で薄くなると被弾が分かりにくい。さっとやったくらいで気になったのはこんな感じ(・ω・)悪くは無いけど購入を決める事はまだできない・・・。
05-16 20:19

でもvita体験版1回目の動画は随分アレな感じだったように見えたけど、実際触ると結構面白い。製品版はまだいじるらしいし、期待してもいい気がスルー。
05-16 20:21

遅くなったけどFF11の11周年おめでとーございます。ログイン休止してからしばらく経ちますが、今でも【人に勧めないけど自分の中でナンバー1】ゲームです('д')
05-16 22:20

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1015-e571466b

 | ホーム |  page top