検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


10/30のツイートまとめ

Fuhjie

WSMLBでバース掛布岡田のバックスクリーン3連発見れるとは思わなかった(*´ω`)バースは今オクラホマの議員さんなのねー。
10-30 00:45

NPBの最強助っ人って、年代によって色んな選手が出てくるだろうけどバース・クロマティ・ブライアント・デストラーデ辺りがぽっと浮かぶ年代です。
10-30 00:50

ついにベリンジャーから待望の1発#MLB #WorldSeries
10-30 11:24

ついにマエケン打たれたかー・・・。#MLB #WorldSeries
10-30 12:02

逆にあそこで仕留めるアルトゥーベのすごさよ。 #MLB #WorldSeries
10-30 12:03

トライアルズやってたと思ったら、いつの間にかピンボールやってた。#PS4share https://t.co/o9Z9z0dSjq
10-30 22:02

全部見ることできなかったんで、WSMLBで今日の試合をチェック。
10-30 23:04

10/29のツイートまとめ

Fuhjie

1発打てる1番は魅力的だなー、スプリンガー。 #MLB #WorldSeries
10-29 11:14

1発出てHOUの流れかと思ったけど、リリーフ出てきた途端にLADのペース。それでもジャンセンからまた点取れたのは大きい。ポストシーズンで初めてホームで負けるとなると、明日の展開はさらに読めず。。楽しみまだまだ続くわー。 #MLB #WorldSeries
10-29 12:27

洒落た贈り物。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/M6WughIHEe
10-29 22:55

ちょっと息抜きのつもりで、初めてスーパードンキーコングやりました。生き抜ける気がしませんでした。
10-29 23:48

10/28のツイートまとめ

Fuhjie

HOU勝つ試合かなー。 #MLB #WorldSeries
10-28 10:26

完全に壊れた試合をマエケンとマカラーズがまた面白くさせてる。 #MLB #WorldSeries
10-28 11:08

マエケン投球数増えたから明日明後日どうするんだろうなぁ。頑張ってもらうしかないよなー・・・。#MLB #WorldSeries
10-28 11:22

ピーコック無双 #MLB #WorldSeries
10-28 13:07

ヒューストンから見て良い試合続いたのに、つまらない事してるんじゃないよグリエル・・・。 #MLB #WorldSeries #WorldSeriesGame3
10-28 19:19

ちょいちょい斬りつけに行ってます。戦力になってるかは不明。#DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/iJLZ1XIaGP
10-28 22:16

10/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日は息抜きに2周目を。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/27XlwaNe0Y
10-27 22:45

ボウシホシイ...。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/pD46paH9Vz
10-27 22:47

あまり見る機会の無い場所。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/o2Gsg3Pgyr
10-27 22:48

10/26のツイートまとめ

Fuhjie

シーガーの雄叫びで雄叫びあげてしもうた。 #MLB #WorldSeries
10-26 11:20

今日の試合も面白すぎるでしょう・・・ #MLB #WorldSeries
10-26 13:02

HOUとしてはバーランダーで勝つ負けるじゃ凄い差だったろうし、追いつき追い越せでいい展開で勝てたのは良かったんじゃないかなー。#MLB #WorldSeries
10-26 13:41

清宮・安田・中村はいいとこ当たったんじゃないかな?
10-26 17:40

チラ見される覚者とメイポ。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/LSotuXWHhF
10-26 22:43

多分、初めて私のリアルネームのポーンさんに出会う。 記念の1枚(´-`) #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/RY7WKUMOf4
10-26 22:47

装備品の強化に行き詰ってしまったんで、野良ドレイクしばき祭りになっててなかなか黒呪島が進まない(´ω`)オンドラもちょいちょいやってるけど、いつかミリドラに出会えるかなー。 #DDDA
10-26 22:58

It's Time For Dodger Baseballで始まった第2戦だったけど、LADは惜敗。ファンは残念だったと思うけど、凄まじい試合を観れたのは良い思い出に残るんじゃないかしら。 #MLB #WorldSeries
10-26 23:06

そっか、WSMLBの今日の予定は今年のイチロー特集だったもんなぁ(´ω`)内容で押す程、今日の試合が凄かったって事だよなぁ。 #MLB
10-26 23:43

10/25のツイートまとめ

Fuhjie

やっとこウルドラ戦のお役に立てたようで、武器げっつ(´ω`)3つのうちいきなりダブるという結果も満足。使うかどうかがちょーっと難しいジョブのでしたが・・・。 #DDDA
10-25 00:37

斬首。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/uyVym2nFSb
10-25 22:25

ここで、こう。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/RNuzRgJ33v
10-25 22:26

という事で今日もデスにバッサリどころか混戦中に出てきて覚者3回寝て3回バッサリという珍事まで起こしてヘロヘロでした。 #DDDA
10-25 23:06

ワールドシリーズ第1戦、あんなに早い展開になるとは思わなかった(´ω`)カイクルも悪くなかったけど今日はカーショーの日でしたねー。 #MLB #WorldSeries
10-25 23:12

10/24のツイートまとめ

Fuhjie

PS3版で初めて大門討伐したのがLv99-101だったようで。今2つ目のショートカットができた所でLv92。大体同じ~ちょっと上での出会いになりそうだけど、装備は当時より弱いかなー(´ω`)DD,DDDA,サブ垢,今回とメインクエスト何回クリアしたのやら。 #DDDA
10-24 22:27

お友達から「いたストのマップ全部出した」との報告があったので、次回からは新マップ中心の戦いになりそう(´ω`)後はSランクのNPCがまだーって事だけど、基本4位はSランクなのでAでも破産2人にしとけば問題なし('Д')
10-24 23:47

時代はネット対戦かもしれんけど、宅飲みしながら勝敗より展開を皆で考えて順位競いながら互いにアドバイスするというワイワイ型でやるのも面白いのよ('ω')基本的な事だと、効率>ルート選びとか10株売りのタイミングとか空増資の店選びとかetcetc
10-24 23:56

10/23のツイートまとめ

Fuhjie

参ります。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/6zBkx92x35
10-23 19:22

参ってジョブ変えました。無事とは言いにくいけど、まず1つ。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/iKzXbfTSEm
10-23 19:25

今後の作戦会議。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/wVE881DxDE
10-23 19:27

覚者は姑息なソーサラーで確定。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/GjgVzrwubv
10-23 22:21

ポーンお借りして、さて行くかーで直後のマップでメイポごとデスにスパーンされて心折れたので今日はここまで。 #DDDA
10-23 22:37

10/22のツイートまとめ

Fuhjie

戻りの礎。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/Lvvh7xiU50
10-22 19:14

1プレイ1戦闘。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/GAA1meaSZa
10-22 23:03

Lv81からの黒呪島開始。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/NIeRFFZT61
10-22 23:06

選挙日は仕方ないテレビ画面縮小だけど、【立】ってどこだ?と一瞬考えてしまった(´ω`)選挙なぞ明日でも分かるんだから、台風情報が1番に出るべきだと思うんだけどなぁ。
10-22 23:58

10/21のツイートまとめ

Fuhjie

PS4の新しいコントローラ購入('Д')サイズは分かりにくいかもですがご覧の感じ、重さは1/3程度、意外と手にすっぽりはまって持ちやすい。ケーブルも長いし価格も3000円前後、オススメできます( ゚Д゚) https://t.co/JN9gqFfOIb
10-21 14:04

2週目、始まりました(´ω`) メイポは2代目覚者の顔に変更。 #DDDA #DDDA写真館 #PS4share https://t.co/MKcEzo88Xg
10-21 19:30

週末いたスト、ついに新作30th開幕!購入が私ではないので、セーブデータ移行等の調べ不足で今日はテストプレイ。アカウントの紐付けしなきゃダメなのねー。結果は2位でした。 #PS4share https://t.co/gnAqQZnldw
10-21 22:08

色々不安要素もあったけど、丁寧な作りでレスポンスも良く、見やすい、分かり易いと、ボードゲームとして大変宜しい出来だと思います('Д')ちなみにFC版からプレイしてるからガチ30thという恐ろしさ。
10-21 22:12

今日のバーランダーも打てそうな気配無かったもんなぁ(´ω`)鬼のような、っていう言い方が似合う。 #MLB #ALCS
10-21 23:13

10/20のツイートまとめ

Fuhjie

【おっさんホイホイ】 モナー、ギコ猫、しぃ…… 今となっては懐かしい猫のAA貼れや - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/HXR4RmM8JD
10-20 12:05

そろそろ一周目ラスト。ここまで頑張ったメイポ。 #DDDA #PS4share https://t.co/tz3JeEUGJ1
10-20 22:58

よく咬まれた覚者。 #DDDA #PS4share https://t.co/mDqcyE3AQ5
10-20 23:00

今日はカオス。 #DDDA #PS4share https://t.co/oZbRKwEiHA
10-20 23:00

とことんカオス。 #DDDA #PS4share https://t.co/sEWguZnBkU
10-20 23:01

目標にしてたエヴァーフォールのアイテム全回収と鼓動100個集まったので、明日は1周目クリアして黒呪島いくどー(*´ω`) #DDDA
10-20 23:05

LADのリーグ優勝はロバーツ監督とラソーダさんが嬉しそうだったのが印象的。 #MLB #NLCS
10-20 23:13

明日のWSMLBは田澤出るのか('Д')今年の総括何て言うか気になるわー。
10-20 23:43

10/19のツイートまとめ

Fuhjie

投稿?完了(´ω`)ギリギリセーフ
10-19 19:14

いたストのアバターセットがPSstoreから送られてきた('ω')しかしもうずっとリオレウスアイコンなので変えず。
10-19 19:20

地形を活用したビンタ。 #DDDA #PS4share https://t.co/URUzxIyV2v
10-19 22:54

今日の1枚も叩きつけ。 #DDDA #PS4share https://t.co/6qtljTaWN7
10-19 22:56

まだエヴァーフォール探索中ですが、あと少しで目的(クエストとは別件)達成なので、そろそろ黒呪島へ行けそうです(*´ω`)ここまで70時間。Lvも70になりました。久々にドップリゲームやってる気がする。 #DDDA
10-19 22:59

毎日23時(日曜は0時)はWSMLB。
10-19 23:01

今日のマーさんも文句なしの出来でした。NYYもホームでファンの後押ししっかり貰って、ALCSは分からなくなってきましたね。 #MLB #ALCS
10-19 23:06

シーズンの率は低いけど、NYYは来季の1塁バードで固定させてあげたいなー。なんか化ける気がするんだけどなぁ。 #MLB
10-19 23:13

NLCSはやっとCHCが1勝したけど、他のチームと違ってキーマンがいないのが気になる所。今日はバイエズだったけど。HOUはアルトゥーベ、コレアNYYは田中、フレイジャーLADはプイグ、マエケン 等々でもCHCはチームで勝ってきた所もあるので、そこが強みなのかな。#MLB
10-19 23:26

いや、マッドン監督ってキーマンいるわ・・・。 #MLB
10-19 23:27

10/18のツイートまとめ

Fuhjie

ルーター変えて無線もできた(*´Д`)よかった3DSもネットつながるぅー。
10-18 10:59

やっちゃえ(やっちゃってただけでなく引き続きやっちゃいまくってた)日産。1台あるから洒落にならぬ・・・。
10-18 11:02

コレネ >RT
10-18 11:03

これでやっとLAD@CHCをのんびり観れる( ノД`)
10-18 11:09

NBA開幕から大きなアクシデントきたなー。
10-18 11:14

逃げられました。 #DDDA #PS4share https://t.co/kXTwGXh5iO
10-18 22:50

水汲みも大事な作業。 #DDDA #PS4share https://t.co/SwDgzFvN11
10-18 22:51

まだまだ力不足。 #DDDA #PS4share https://t.co/Zi6JES0qg4
10-18 22:53

という事でエヴァーフォールをまだまだ探索中。ダークアリズンの部分にはいつ到達できるのやら・・・。行こうと思えばすぐ行けるけど(''Д'')長く楽しむ! #DDDA
10-18 22:59

今日はいきなり1発出てさらに続いてCHC目覚めたかと思ったけどダルビッシュは崩れなかったなー、凄いわホント(*´ω`) #MLB #NLCS
10-18 23:03

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

Fuhjie

有線のPCに無線子機繋げて3DSとかはストア見たり購入したりしてたけど、何やら使えなくなってしまってだめだこりゃ(´ω`)無線LANルーターは購入済だけど、特に無線で何かするの今のとこ無いしなぁ・・・。
10-17 22:59

という事で今日はPCの復元やらクリーンアップやら再インスコやらでゲームなぞする余裕無し( ノД`)こういう時にネットやPCの知識が欲しいと思いますわん。
10-17 23:02

今日のNYYはサバシア様様でしたね。ここ3年くらいボロボロだったけど今年は安定してベテランの味。あとTフレイジャーのHRは見てて声出た( ゚Д゚) #MLB #ALCS
10-17 23:09

10/15のツイートまとめ

Fuhjie

甲子園球場やってるのかー、だから阪神園芸なのね(´ω`)しかしまだ降ってるなー。
10-15 15:39

一応の部分を一通り進め、SSもその部分が殆どだったので差し障り無さそうな今日の1枚。 #DDDA #PS4share https://t.co/MnA4fC2U53
10-15 22:19

1周してからーって考えてたけど、黒呪島ちょっと歩こうかなー・・・(´ω`) #DDDA
10-15 22:25

10/14のツイートまとめ

Fuhjie

今まで遊んだゲーム1位(時間的な意味も含めて)。#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
10-14 00:04

今日のマーさんは十分にいい仕事したと思う。けどカイクルが完璧、打+走でもアルトゥーベが活躍。HOU相手だから打てなきゃNYY勝てないよなぁ。 #MLB #MLBplayoffs
10-14 11:38

頑張って投げました。お願いだから来るなー! #DDDA #PS4share https://t.co/a0QU01R1tv
10-14 19:24

盗み忘れ #DDDA #PS4share https://t.co/paXVhdyM5f
10-14 19:24

今日の1枚 #DDDA #PS4share https://t.co/hAhUVoG1rF
10-14 19:25

季節の変わり目で体調完璧ーというのが中々できずに延びに延びて約1ヵ月ぶりのいたスト(3.スペースコロニー)、2位('ω')2位とは言っても1位と他が-14000~破産という大差でのボロ負けでした( ;∀;)次週からいよいよ新作予定!
10-14 22:00

#DDDA のSSに いいね つけていただいてありがとうございます!('Д')ポンコミュ思い出しますねー。
10-14 22:02

決戦はファイターで行くのがお決まりになってるので、只今マップ全埋めの旅に出ております。 #DDDA
10-14 22:06

遠くまで徒歩ってみました。 #DDDA #PS4share https://t.co/XXYP2UyhUh
10-14 22:55

WSMLBで改めてNYY@HOU見てますが、試合中と同じ感想ですねぇ(´ω`)マーさんはいい内容だった。打線がちびしい。 #MLB #MLBplayoffs
10-14 23:12

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

Fuhjie

初代から弱体した秘法 #DDDA #PS4share https://t.co/tBOx2n9is0
10-13 19:13

初代からの一押しキャラ、メルセデス。 #DDDA #PS4share https://t.co/d6i5aCoix9
10-13 19:16

早めの店じまいに覚者後悔のワンショット。すっかり忘れてた・・・。  #DDDA #PS4share https://t.co/td8MH1Ae8E
10-13 19:24

開きませーんプププ #DDDA #PS4share https://t.co/GCOezjK4Wx
10-13 22:20

マデリンも出発で買いそびれに嘆く。 こうして見ると画面綺麗なのが分かるー。#DDDA #PS4share https://t.co/oKP8YYpGvw
10-13 22:24

今日の1枚。 #DDDA #PS4share https://t.co/CunWeIN4tq
10-13 22:25

次回は離宮からスタート。姫様ブン投げまくるぞー(´ω`) #DDDA
10-13 22:29

総合力で見るとWSHだと思ってたけど、それも間違ってたのかなって思う程CHCの総合力が上回ったような気がして('ω')昨年のチャンピオンの実力なのかなー、凄い試合だった。 #MLB #MLBplayoffs
10-13 23:04

にしてもシャーザー出てきて4点取られるとか誰も予想できなかったんじゃないかなー。 #MLB #MLBplayoffs
10-13 23:06

10/12のツイートまとめ

Fuhjie

判決 #DDDA #PS4share https://t.co/VZwOnPQYYN
10-12 21:56

メインクエストの方は倒さずに。 #DDDA #PS4share https://t.co/W3PSh1HUpz
10-12 22:33

寄り道三昧でLv45にもなって、やっと謁見後のメインクエスト開始とか('ω')島は初期のジョブ変更に1度行ったきり。まだまーだ長い旅。 #DDDA
10-12 22:41

10/11のツイートまとめ

Fuhjie

本日の1枚 #DDDA #PS4share https://t.co/04qf41Jnxu
10-11 22:59

もう1枚送ったはずだけど、ミスったかしら(´ω`)
10-11 23:05

DDDAのメイン・サブのクエストは大体が記憶にあるほど覚えてたけど、掲示板の方は忘れてるのが多いなーと今日は掲示板クエストしながら思いました(''Д'')財布どこだっけ・・・。 #DDDA
10-11 23:10

#DDDA買いました 付けてつぶやきたいけど、マイカプコンから頂戴した物ですので、感想送ってそれで良しにします('ω')
10-11 23:14

BOSは最終戦のアレもあってファレル監督解任に持ってったのかなー。ワールドシリーズ狙える戦力(主に投手陣)はあったからなぁ。 #MLB
10-11 23:17

あ、もう1枚 #DDDA #PS4share https://t.co/vUCfFZeeuT
10-11 23:20

今頃もう1枚来た。
10-11 23:21

そろそろ寝るお時間ですね。 #DDDA #PS4share https://t.co/T5ENAdnpa7
10-11 23:45

10/10のツイートまとめ

Fuhjie

フラグ #DDDA #PS4share https://t.co/4MjWBNEM8E
10-10 21:49

PS4のSS機能で撮ったのと つづく #DDDA #PS4share https://t.co/CrPAOJ3Ccj
10-10 21:51

ソフト内のSS機能の違い #DDDA #PS4share https://t.co/ZbA8I9rywi
10-10 21:53

今日はサブクエ中心に進めました。 #DDDA #PS4share https://t.co/QSaFJeChUT
10-10 21:55

ダルもマエケンも良い内容だったみたいで、LADはチームの雰囲気も(主にプイーグ)良さそうで、どこまで勝ち上がれるか楽しみですのぅ(*´ω`)#MLB #MLBplayoffs
10-10 23:16

CLEはどんどんピッチャー前倒しして、後半誰投げるんだってくらい注ぎ込んでたけど、5試合目を見据えてたのかなーと思うと・・・NYYとの最終戦、楽しみですわー。 #MLB #MLBplayoffs
10-10 23:20

HOUが強かったのは間違いないけど、BOSはファレル監督がちょっとなー。チャンスはあったと思うんだけどなぁ。 #MLB #MLBplayoffs
10-10 23:29

WSHとCHCだけはどっち勝つか分からんなぁ(´ω`)面白すぎるわぁ。 #MLB #MLBplayoffs
10-10 23:38

10/09のツイートまとめ

Fuhjie

PS3版との違いが分かりやすいのは大型モンスターかなー。 #DDDA #PS4share https://t.co/m5xVm8Xkfu
10-09 19:13

これだと正直分からないです(~_~) #DDDA #PS4share https://t.co/pz8NRz26BT
10-09 19:15

やはり大型モンスター。 #DDDA #PS4share https://t.co/pNiU96uy6G
10-09 19:16

#DDDA #PS4share https://t.co/KVBlPPH64y
10-09 19:17

うまいことまとまった。 #DDDA
10-09 19:18

複製するのも一興だけど。 #DDDA #PS4share https://t.co/74TjKDeWOO
10-09 22:48

グリフィンはかっちょいいねぇ・・・。 #DDDA #PS4share https://t.co/Ddf48IhOiZ
10-09 22:52

しばらくDDDAのSSが多くなると思います(´ω`)無印・PS3版DAとやってPS4版もまだまだ楽しい。
10-09 23:05

今日のマーさんは順番的に悪い方だと思ってヒヤヒヤして見てたけど、前回の好調側が出て流石だなーと思いました。NYYどこまで粘れるかなぁ。 #MLB #MLBplayoffs
10-09 23:08

ファンの掌のねじ切れそうな回転も、ようやく止まってくれたかなぁ。
10-09 23:09

続きを読む »

10/08のツイートまとめ

Fuhjie

マエケンいい仕事したった #MLB
10-08 12:34

10/07のツイートまとめ

Fuhjie

さらっと連発で小さいけど地震きてますわ。
10-07 00:03

ここからクエスト巡りが始まるー #DDDA #PS4share https://t.co/hy9U3lFZrc
10-07 21:54

逃げたりー #DDDA #PS4share https://t.co/ll1ArK0569
10-07 21:55

覗いたりー #DDDA #PS4share https://t.co/AHULzPL3R9
10-07 21:56

10/06のツイートまとめ

Fuhjie

アリーグ初戦は予想通りのチームが勝った試合になりましたね。BOSもNYYもだいーぶ宜しくない負け方だったけど、次の試合の巻き返しに期待したいです。 #MLB
10-06 23:23

おいおい揺れてるジャマイカ、っつっても本日2発目。
10-06 23:58

10/05のツイートまとめ

Fuhjie

無事げっとしてきましたミニスーファミ。何からプレイしてやろうか・・・。 https://t.co/ydhUgv7vZl
10-05 12:47

COL上位打線が沈黙したから負けたのか、点取られすぎたからなのか。総合力で上回ってるARIの力が上だったのでしょうねー。クローザーがアレなんだから9回で大逆転も可能だっただけに8回が。 #MLB
10-05 13:06

開始ー! #DDDA #PS4share https://t.co/9Nnd2NQruu
10-05 13:42

顔レシピもほぼ同じにしてみた。 #DDDA #PS4share https://t.co/a8Drvv6atO
10-05 14:42

PS4はポーンコミュニティ使えないのね(´ω`)結構使ってた(つもり)だったからちょっと残念。 #DDDA
10-05 14:53

出発ー #DDDA #PS4share https://t.co/wgOgJT64Xd
10-05 20:18

ホットキーでランタンさっと出せるしまえるとか、痒い所に手が届く感じイイネ(*´ω`)#DDDA
10-05 20:34

メインポーンも前回と同じレシピで。#DDDA #PS4share https://t.co/MV6U51w6dN
10-05 21:42

ミニスーファミで当時以来のマリオRPGをちょっとプレイ。凄く懐かしいです(*´ω`)そして面白さは補正抜きでも。これまた当時以来の超魔界村は難易度下げても魔界村でした。
10-05 22:53

綺麗な画面のゲームも凄いなーと思うけど、当時のドット画の凄さは今改めて凄いなーと思う。今も昔もゲームは面白いなぁ( ;∀;)
10-05 22:58

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

Fuhjie

すっかり風邪ひいて寝っ転がって3日目(´ω`)明日には回復したい。
10-04 14:27

多分日本で最後の試合でトンデモかました大谷の来年以降、MLBで見れるのを本当に楽しみにしております。
10-04 22:03

NYYは勝てたけど、セベリーノの復調というか雰囲気に飲まれない事が今後勝ち進む為には絶対条件かなー。でもきっと良くなると思う。しかし相手がCLEだからどうなるかなー(´ω`)良いチーム状態ですからなー。 #MLB
10-04 23:08

対するCLEは投打に隙が無いからどうやって切り崩すのか楽しみではある。HR攻勢するにも先発3枚が良すぎるからリリーフ出すまで耐えるしか無いのかな。 #MLB
10-04 23:10

ナリーグはCOL推したいなー。ARIがグレインキーだからチャンスは少ないだろうけど、もし今日みたいに初回から打力が出るようになると分からないなー。ポストシーズンは予想しない方が楽しいかなー(*´Д`) #MLB
10-04 23:25

「やっちゃえ日産」どうなるのかなぁ。やっちゃったから三菱と何も変わらず腐ってるって事だからなー。我が家の1台もリコールされました。
10-04 23:56

09/30のツイートまとめ

Fuhjie

朝から1時間おきに晴れたり降ったりついには雷からのゲリラ豪雨でもう頭重がズジューン
09-30 15:01

 | ホーム |  page top