検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/29のツイートまとめ

Fuhjie

DQ11を購入( ゚Д゚)3DS版!PS4版はクリア後に検討。
07-29 15:10

しかし体調をガッツリ崩したおかげでゲームする気力無しorz
07-29 15:11

暑くてもメシは食え!!( ゚Д゚)こうなるぞ!!
07-29 15:12

07/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日のMIA@TEXは色々衝撃。 #MLB
07-27 12:57

PS4にも出たんで #ショベルナイト ご購入。据え置きでもできるぜウヒョー  #PS4share https://t.co/bbSGZDm0ru
07-27 20:37

勢いで龍虎の拳2までご購入したけど、まぁよくも当時はこのゲームクリアしてたんだなーと思う程勝てない(*´Д`)2戦で限界。ここから他作品でもキング使うようになったのよねぇ。
07-27 22:40

あと、ベヨネッタというだけで初めてamiibo買いました(*´ω`)ウフフスマブラ無いしプレイした事も無いけど、ちょっと欲しくなりました。ベヨ2もいつかプレイしたいなぁ。 https://t.co/xSgfvFWexr
07-27 22:48

今日のダルビッシュは4回に何があったんだろう状態で衝撃。イチローは同じ4回にヒット1本さすがー。そこからベルトレが面白い?退場したり、イチローの執念のヒットとかほんと今日の試合は見どころ沢山ありました。 #WSMLB #MLB
07-27 23:03

やっとCUBSが去年のようなチームに戻ってきた。 #WSMLB #MLB
07-27 23:33

07/25のツイートまとめ

Fuhjie

結構長い事揺れたな(´ω`)
07-25 21:10

龍が如くスタジオ新作かー(*´ω`)なんだろうなぁ。
07-25 22:44

そんな中、PS3でクリアしてたつもりだった龍0がまだ未クリアだったのをトロフィ見て気付いたんでPS4で新規再開。
07-25 22:50

今日はスタントン2発も凄かったけど、放送してたMIN@LADのベリンジャーのHRがウヒョーってなったからインパクトが。 #WSMLB #MLB
07-25 23:18

07/24のツイートまとめ

Fuhjie

期限迫ってるけど大型トレードないかなー(´ω`)J.D.が移籍したのが今のとこ1番大きいトレードかな?ダルが動くか留まるか、スタントンが動くかどうか。 #MLB
07-24 23:02

青木は調子良さそうで。先発すれば結果残すし、塁には出るし、チーム状態も良いし。HOUは今年どこまで上れるかな。 #WSMLB #MLB
07-24 23:05

07/19のツイートまとめ

Fuhjie

FEシリーズプレイしたことないけど、SFCVCで1つご購入してみようかなぁ(´ω`)SLGとかSRPGなんていつからやってないかなー。学生時代まで戻りそうな記憶だ。
07-19 22:11

スパロボFくらいまでやってた記憶はある。
07-19 22:12

マリオワールドは記憶だけで残りクッパ城(裏口開通済)とスペシャルステージのみ、他エリアは全部開通までいけた(*´ω`)ほんと何度も何度もやってたからしっかり覚えてるわー。
07-19 22:49

いい大人になってからマリオシリーズの面白さと安定感に気付く。
07-19 22:50

同じオールスターに選ばれた期待される新人でも、ジャッジとベリンジャーは以後が随分変わったなー。 #MLB
07-19 23:02

細かいとこに動じないカーショーは本当にすごいなー。 #MLB #WSMLB
07-19 23:05

トレードが面白くなってきたなー。NYYはクリッパードブン投げたのは正解ですね。ロバートソンは出戻りかな? #MLB
07-19 23:22

HOUはコレアの穴埋めれるかが今後の課題っすね。
07-19 23:23

いや、強いなこれ(*´Д`) #MLB #WSMLB
07-19 23:27

CHC@ATLは試合途中で放送終わっちゃったけど、ラッキーがイライラしないで〆れたのが勝因でしょうか。 #MLB #WSMLB
07-19 23:33

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

Fuhjie

new2DSLLに変えてから色々思う事はあるけど音に関する辺りがとにかく酷いんで、そこら辺気になるなら躊躇なくnew3DSLLにするべきかと。画面はそのうち慣れると思~・・・いたい('ω')
07-18 00:00

まー買ってしまったんでそのうち慣れるだろうし、SFCVCできるだけでも満足してるんで個人的には良しとすr したい。
07-18 00:05

もうちょっとお値段なんとかならんのか、と思いながらも10月楽しみだぜワッショイ >RT #DDDA
07-18 19:24

07/17のツイートまとめ

Fuhjie

今日は録画だったから一通り見れたNYY@BOS随分とながーいことやってて明日どうなるかが楽しみ。 #MLB
07-17 00:06

MLBはここから誰がどこに移籍するかが楽しみ。 NPBじゃ考えられないけどこれが本当に面白い所。
07-17 00:09

今日のマーさんの試合は観てたけど、良かった。プライスがその上だった、っていう試合でしたね。 #MLB
07-17 23:02

回を多く投げれたのが1番。
07-17 23:03

07/16のツイートまとめ

Fuhjie

new2DSLLでSFCVC。その時代ぶりにMOTHER2始めました。当時は持ってなくて借りたけどクリアしてなかったから、楽しみしかない(*´Д`)
07-16 00:48

旧3DSLL+拡張スラパに慣れすぎて、いけると分かっている抜刀攻撃すら外すというnewリハビリモンハン。Cスティックより下画面にキー出す方がいいのかしら(´ω`) #MHXX
07-16 20:22

今年のフェデラーは強すぎた、という事ですかね(*´ω`)#ウィンブルドン2017
07-16 23:53

07/15のツイートまとめ

Fuhjie

#PSストアサマーセールのこの夏やりたいタイトル 『Horizon Zero Dawn』 通常7,452円が33%OFFで4,992円! https://t.co/3es5Xeffeb
07-15 12:41

#PSストアサマーセールのこの夏やりたいタイトル 『MLB™ THE SHOW 17(英語版)デラックスエディション』 通常10,692円が最大40%OFFで6,414円! https://t.co/u3POHA0ul9
07-15 12:41

当たらなければやることは無い。
07-15 12:43

microSDHCとか保護フィルムをkonozamaしてたので、発売当日には手元にあったnew2DSLL。やっと引っ越しも終わり、今日から使用する気力も無い程暑さでダウン。 https://t.co/bfW6tX4yUl
07-15 19:03

07/13のツイートまとめ

Fuhjie

#PSストアサマーセールのこの夏やりたいタイトル 『FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster』 通常6,582円が50%OFFで3,291円! https://t.co/p7xIPTHjin
07-13 16:31

やーっと2つ目の村だと思ったのに(´o`;) #minecraft #PS4share https://t.co/Y8yhb8Tsi2
07-13 22:01

07/11のツイートまとめ

Fuhjie

BS1はホームランダービーも放送してほしいなー。まーでもWSMLBでハイライト見れるだけでも良しとするしか(´Д`)
07-11 23:05

ゼウスのVRいいなぁ。色んな方向に使えそうな気がする。 #WSMLB
07-11 23:51

07/10のツイートまとめ

Fuhjie

ダルもマーさんもこの後の試合是非勝ってお休み挟んでもらいたいっす。 #MLB
07-10 00:46

今日はTrialsFusion。ライダーオブザラストランドのチャレンジ、マグネット10クリアでけたー。大満足(*´ω`)
07-10 22:37

色々調べて、最初の8ステージ、リス20匹の出現狙ってもみたけどハードをミスせずにゴールできないんでエコパークの1匹だけ積み状態。ちょいちょい練習してリベンジしたい。
07-10 22:44

いつの間にかエチェバリア移籍してたし、こないだはオスーナとイェリッチの話も出てたし、マイアミどうなるんだろうなぁ。ヤンキースはファーストいないし、ボーアはまりそうだなー。 #MLB
07-10 22:48

フェルナンデスがいなくなったのが本当に辛い。
07-10 22:49

マーさんの出来にNYYファンは掌ねじ切れそうになってるんだろうな。 #MLB
07-10 23:02

逆にダルはいい仕事してたのに結果が残念。オールスター前に勝ってほしかったー。 #MLB
07-10 23:05

どちらもオールスター後の活躍を期待しております。
07-10 23:09

07/09のツイートまとめ

Fuhjie

今週はnew2DSLL発売だー。これでMHXXも再開できるなぁ(*´ω`)でもTrialsFusionとDARKSOULS3で時間いっぱいいっぱいだなぁ。贅沢な悩みだわー。
07-09 23:08

同じ死にゲーでもお気楽に発破するライダーと雑魚1匹でもヒィヒィ言う主人公凄まじい違いがあるけど。
07-09 23:11

そんな今プレイ中のゲームもドラクエの前では。
07-09 23:15

07/08のツイートまとめ

Fuhjie

大坂の試合始まるの遅れるのかー('Д')ふんばれるか睡眠
07-08 00:24

07/07のツイートまとめ

Fuhjie

四季から夏が消え去りますように。#七夕なので願い事を言う
07-07 19:09

地震か('Д')遠いけど長い事揺れたなぁ
07-07 21:51

明日は34度くらいになるらしい。梅雨に入ってからまだ2日しか雨がないとか、もうわけわかめな天気続きでヘロヘロだけどそんな中、甲子園県大会始まっちゃって若者の方が心配になる。
07-07 22:41

ちなみに平年並みの気温は25度前後です。しぬる
07-07 22:42

スーファミげっとできますように#七夕なので願い事を言う
07-07 22:51

07/06のツイートまとめ

Fuhjie

錦織勝ったでー!('Д')長時間ふんばったー! #ウィンブルドン
07-06 00:28

やっと5匹?5頭?見つけたー。 #minecraft #PS4share https://t.co/M2qml0AA1w
07-06 22:32

最近3DSでアーバントライアルフリースタイル2やってたおかげで、久々にトライアルフュージョンやったらハードすらクリアするのにヒィヒィだった。どっちも面白いよ(*´ω`)
07-06 22:54

ハマの番長シカゴに行ってたのか(*´Д`)今日の上原は気合い入ってたんだろうなぁ。 #MLB
07-06 23:30

07/05のツイートまとめ

Fuhjie

今日のダル、というよりはTEXがベニンテンディにフルボッコでしたね。 #MLB
07-05 23:09

錦織戦観戦中('ω')今年は杉田、大坂も初戦突破したし、期待が色々高まる。土居が負けたのは残念。
07-05 23:59

07/04のツイートまとめ

Fuhjie

マーさんは復活と言っていいですな。 #MLB
07-04 23:08

07/03のツイートまとめ

Fuhjie

折角いい感じだったマエケンはすっかり元通りで残念な内容。今年あと何回先発できるかなあ(´ω`) #MLB
07-03 23:03

ウィンブルドンも始まって、睡眠とゲームのお時間が減るのは間違いなし(*´ω`)
07-03 23:50

07/02のツイートまとめ

Fuhjie

そろそろ大きな地震来ると予想して準備しとかんとならんなー。
07-02 00:02

語り亭、今回も面白かった(*´ω`)
07-02 00:49

今度は九州か。南北で揺れると毎度揺れる東北民としてはガチ警戒せんといかんな。
07-02 01:02

07/01のツイートまとめ

Fuhjie

今日のいたスト(SP.天空城.PC3.NPCrankS1)、2位('ω')序盤で押さえれなかった下ラインのお店で削られて、いただき回数が8周で13という壊滅状態だったけど他エリアを増資してギリギリ上位。2週続けていい勝負でした。
07-01 22:30

3,DS,ポ,Wii,SPだけで一体何千時間やってるのやら。
07-01 22:32

初代FCからだから、もうそれこそ30年近くプレイしてると考えると驚愕。
07-01 22:34

お菓子食いながらギャーギャーやってたのが焼酎飲みながら頭使いながらプレイしてるって状況。面子があまり変わらないっていうのがもう幸せでしかない。
07-01 22:38

今日はピッチャー青木ってだけでも贅沢な試合でしたなぁ。 #MLB
07-01 23:07

お、どこだ地震。大きいようだけど。
07-01 23:48

06/30のツイートまとめ

Fuhjie

ラマ見つけれたけど、1頭のみ。あと4.5頭ほすいなー。 #minecraft #PS4share https://t.co/oOVsE5PHpA
06-30 19:23

1回でクリアできたのは弓があったから。#darksouls3 #PS4share https://t.co/AAO2lSc2rC
06-30 21:43

 | ホーム |  page top