検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/28のツイートまとめ

Fuhjie

開拓済みのマップには、分かっていたけど館無し。製図家のコンチクショウメ #minecraft #PS4share https://t.co/YAefOvibG3
06-28 19:37

大外のマップが未開拓なんで、期待を込めて全埋めの旅にゴー #MINECRAFT #PS4
06-28 19:42

未開拓のギリギリ端に館はっけん(´ω`)目標達成。 #minecraft #PS4share https://t.co/0iV5Mh4IoC
06-28 20:21

オウムはっけーん(´-` ) #minecraft #PS4share https://t.co/6piaepep8w
06-28 21:18

懐かせたオウムが拠点に戻ったら1匹減ってた('Д')んー? #MINECRAFT #PS4
06-28 21:48

んーやっぱりオウム消えるなぁ。慎重に3羽連れてきたのに今度は村におすわりさせてた1羽が消えた(´ω`)ちょっと待つかこれ・・・。 #MINECRAFT #PS4
06-28 22:24

序盤のマエケンとだいーぶ変わったなー。ずーっと外外だったのに内も上も使うようになってきて球数減ってきてる。 #MLB
06-28 23:06

明日?はダルもマーも登板。期待。 #MLB
06-28 23:43

06/27のツイートまとめ

Fuhjie

ミニスーファミが日本で出ればいいなーと思いながら寝る('ω')
06-27 01:47

ミニスーファミ本当にきてた( ゚Д゚)今年1番欲しいゲーム(機)だわー
06-27 09:51

館追加されたし、新マップ作ろうかなーと思っていつものマップウロウロしてたら今までずっと見つけれなかったロバがスポーンしやがった(´ω`)#MINECRAFT #PS4
06-27 19:51

06/26のツイートまとめ

Fuhjie

new2DSLLに引っ越す準備せねば。つっても最近してないゲーム消しとくだけですが(´ω`)
06-26 00:09

イチローは凄いなぁ。っていう普通の表現しかできないけど桁外れな事をずっとしてるってのがもう。
06-26 23:05

今日は藤井四段も凄いなぁ、とまたも普通すぎる表現で自分にモヤモヤ
06-26 23:14

06/24のツイートまとめ

Fuhjie

ダルビッシュvs田中、凄く面白かった。勝敗つかずで降板だったのは残念だったけど、お互い今シーズンで上位の出来だったのでは。 #MLB
06-24 12:09

良い試合だったァァァ! #MLB
06-24 13:22

今週のいたスト(SP.ロンダルキア.PC3:NPCRankS1)3位(´ω`;)前半3周で店3件という破産待ったなし状態から、最後は3人で目標金額越えの大接戦。負けたけど今日は悔いが残りません(*´Д`)
06-24 22:32

WSMLBでダルマー対決をもう1度見る喜び
06-24 22:58

マーさんは相方がサンチェスにダルはルクロイに変わったのって、今回の投球内容に変化あったのかなー。そういうの知りたい('ω')特にマーさんは高めとインコース使う事多くなってたし。
06-24 23:05

マエケンはセットアップ向きかなー。2回~3回くらいなら抑えられるし。
06-24 23:33

06/23のツイートまとめ

Fuhjie

付属のガイドブック見ながら、ここまで来ました。牛歩。 #darksouls3 #PS4share https://t.co/mTKLw3DiO9
06-23 21:55

06/22のツイートまとめ

Fuhjie

new2DSLL予約でけた(´ω`)これで通販せずに済む。あとはSFCVCができるかどうか、明言はまだ無い・・・ですよね?だめぽならnew3DSLLに変わる位だけど。
06-22 12:04

06/21のツイートまとめ

Fuhjie

2DSLLの予約が始まったようで、通販の方は無事押さえたけど明日近場のGE○で予約できればそっちにしよう(´ω`)はよMHXXの続きしたい。いや一応できるけど。
06-21 22:26

06/20のツイートまとめ

Fuhjie

20回位で勝てたイヤッホォォォォォ #darksouls3 #PS4share https://t.co/EpQcfK72C1
06-20 19:17

モンハンワールドは見ないでおく。期待値膨らみまくるのが分かりきってるからッ!
06-20 20:08

マエケンはまだロングリリーフ要員でいいと思う。先発しても5回100球近いと以降のセットアップマンが大量に必要だし、前回良い成績上げてるし。本人は悔しいだろうけど(´ω`)オールスター後に期待かなぁ。 #MLB
06-20 23:24

青木はフィッシャーの登場でトレード要員に入りそう。つってもフィッシャーの今後次第だけど、マリスニクもいるしなー。 #MLB
06-20 23:27

あ、レディック戻るならフィッシャー落ちるのか。 か?('ω')青木の場合もあるのでは。
06-20 23:29

やや強い地震だから4くらいかと思ったけど大分で5強だと「やや」じゃないな。だいぶ大きいような。
06-20 23:31

大家も井口も放送は少なかったけどMLBでよく見てた選手だけに、引退は寂しいですね。井口はまだシーズン続いてるし、今年いっぱい、まだまだ期待したいです。
06-20 23:45

06/19のツイートまとめ

Fuhjie

心に余裕がある時に、折れない範囲で進めるダークソウル3。まだロスリックの高壁にいます(´ω`)ボスであとちょっとあとちょっとを繰り返して心折れる日々。でもこれが倒した時の大きな達成感を得られる、いいゲームです。
06-19 23:03

折れた心はとび森で回復するルーティン。
06-19 23:06

上がってくるかは難しいだろうけど、目立つ選手なのは変わりないって事ですかのぅ(´ω`)NFL1年目だったかなぁ、見始めた頃だから印象強い選手。 >RT
06-19 23:54

06/18のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラを久々に起動したら、コンクリとか左手に地図とかシュルカーボックスとか追加されてて、久々にエンドラ2回しばいてエンドシティへ行った。2つ目のポータルは再入場できない状況だったデータが、できるようになってた(*‘∀‘)イヤッホォォゥ #MINECRAFT #PS4
06-18 22:25

これでいつでもシティに行ける!
06-18 22:25

エリトラも花火で飛べるようになったので、やっと実用性が。
06-18 22:27

ポータルナイツ体験版もプレイ。なんかちょっと、うーんという感じだったので見送り。パッチとかで良くなる気はする。
06-18 22:36

06/17のツイートまとめ

Fuhjie

DQB1度目のクリアー(*´ω`)で、次はチャレンジ用にもう1回、は明日にしておく。日数クリアは無理なものとする。
06-17 22:37

06/15のツイートまとめ

Fuhjie

10万フォロワー達成記念でおもちゃプレゼントキャンペーン実施中↓https://t.co/4gc41b9Koo私は #のりものおもちゃセット に応募します #だいたい50万円分のおもちゃどうぞどうぞ
06-15 17:18

ちょっと(かなり)気になってたポータルナイツというゲームの体験版が来たので早速DLはしたものの、今DQBやってるんで体験しちゃうと色々比較して見て本来の興味とは別の目線持ちそうなんでまずはDQBクリアを目指す。
06-15 22:04

06/14のツイートまとめ

Fuhjie

DQBもラダトームまで到着したんで、あともうひとふんばり('ω')終わったらアナログパッド逝ってるけどMHXX再開してみようかなぁ。たまに回避のつもりがしゃがみになるのはG級じゃ致命的だけども。
06-14 22:34

勝っても負けてもポンタ面白いのぅ
06-14 22:41

06/13のツイートまとめ

Fuhjie

PSにモンハン、しかも据え置きと何ともwktkなお話(*´Д`)オープンワールドってのだけ微妙な引っかかりがあるけど(DDもジャンルがそうだった為)。ドラゴンズドグマ好きですけどね('ω')あの広さだとちょっと違う。
06-13 22:27

Xもそうだけど、モンハンという別物という見方をすれば良いだけなので、楽しみなのは間違いなし。
06-13 22:29

06/12のツイートまとめ

Fuhjie

WSMLBで青木のコメント聞けて良かった(*´ω`)通算2000安打おめでとう。
06-12 23:45

次はメジャー1000本ですな、あと280位。
06-12 23:46

06/10のツイートまとめ

Fuhjie

今週のいたスト(SP.雷平原+ビサイド・キーリカ)、3位、1位(*´Д`)雷平原は中断からで1時間程、キリーカは約2時間の計3時間。完全に抜け出された1戦目の借りを返せた感じのいい優勝でした。
06-10 22:59

マエケンは予想通りセットアッパーになったけど、いい感じだったので好調維持してまた先発で見るのを楽しみにしたいなー。オールスター明けくらいかな? #MLB
06-10 23:06

06/09のツイートまとめ

Fuhjie

3DSアナログパッドを接着してから、ちょっとモンハンをプレイするのに躊躇。うーん、なかなかHR12から進めない(DQBにどっぷりはまってるせい)
06-09 22:48

でもせめて1日1狩りしておこう・・・。
06-09 22:49

WSMLBの投球解析ゼウス、色んなピッチャー見たくなる。これだけで番組作れるくらいの面白さ。
06-09 23:45

んで今日の1狩りはG4雪山ラージャン。クエストも進行でけた(*´Д`)しかしやっぱりアナログスティックが妙な動き。うーん。 #MHXX
06-09 23:57

06/08のツイートまとめ

Fuhjie

13点は西武の優しさ
06-08 20:52

06/07のツイートまとめ

Fuhjie

ぬぼーっとDQB(PS3~PS4で2周目)やってたら3時間経ってた(´ω`)DQ11までにクリアしたいなー。
06-07 22:35

せめて1日1狩りせんとモンハンも進まないなー・・・。
06-07 22:36

06/05のツイートまとめ

Fuhjie

#MHXXG4最初に出てるモンスターと一通り対峙して退治(´ω`)キークエとか調べずにプレイしてるんで、次の緊急は何が出るのやら。
06-05 22:03

06/04のツイートまとめ

Fuhjie

G3獰猛よりG4通常の方がお気楽に討伐できるなぁ('Д')攻撃力は早めの回復でいいとしても、体力が随分と多い。疲労が無いのは昔のモンハンだと思えばいいけど、難易度としての★や数字が無意味になってるような。 #MHXX
06-04 01:10

今まで付けた事殆ど無かったけど、不屈入れるかなー。
06-04 01:13

なんとかG4まで3乙無しでここまで来たけど、そろそろ失敗しそうです。
06-04 01:19

06/02のツイートまとめ

Fuhjie

マシントラブル。(通常版の)new2DSLLの予約はまだかッ! https://t.co/8DG5LzDOR9
06-02 19:20

瞬間接着剤で固定できたけど、あともうちょっち頑張って3DSLL。
06-02 19:22

接着したアナログパッドでお試しモンハンしたけどなんとかいけそう。
06-02 22:09

 | ホーム |  page top