検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/30のツイートまとめ

Fuhjie

#MHXXまだG3G4を細々潰し中。HR開放は来月のお楽しみですばい('ω')
05-30 22:34

05/29のツイートまとめ

Fuhjie

DQ11は3DSでもPS4でもプレイしたい。
05-29 00:05

05/27のツイートまとめ

Fuhjie

Switch欲しいなー('ω')からまず品薄だなー、DQ11は3DSにしたし、DDDA秋に出るし、心折れっぱなしのダークソウル3やらんとー、ゼルダしたいー、それ以上にMHXXがその時期まで盛り上がってるのかなー、など色々思った結果new2DSLLが最優先。
05-27 22:33

でもそのうちSwitchは是非欲しいなー・・・('ω')
05-27 22:36

05/26のツイートまとめ

Fuhjie

MHXXを据え置きでプレイできる・・・ぐぬぅぅぅスイッチほっすいー。つってもこれ予想されてた方多かったよね('ω')やはり出るかーくらい。
05-26 13:54

大田の覚醒をあまりNPB見ないワタシも嬉しく思います。
05-26 19:43

05/25のツイートまとめ

Fuhjie

明日気温下がる(つっても雨なのに平年並み)ので細々した用事やったろうと思って予定を立てようとしてたら第一候補の皮膚科が休みという残り23時間どうしたもんか状態。
05-25 00:55

数年ぶりに結べないくらい髪を切った。超 爽 快 !
05-25 14:05

カール食えなくなるのか、寂しいなぁ。
05-25 16:41

#MHXXやっとこHR12になりまして、G4に入りました('ω')ここまで290時間。G3の獰猛を半分残しちゃってるんで、まずはそっち片付けたらG4やろうかと思います。にしてもバルファルクはボッコボコにされるけど何か楽し… https://t.co/p6fJCDsVce
05-25 22:29

G3は殆ど簡単作成+物理だけ見てエルダーモニュメントLv5(290龍44)担いで、防具はw抜刀納刀集中or抜刀技納刀集中超会心の2つで流しました。防御650は高いのか低いのかわかりません(´ω`) #MHXX
05-25 22:37

あ、遠隔はレウスとミツネライト使いました。 #MHXX
05-25 22:39

05/23のツイートまとめ

Fuhjie

私信:アドレス確認しやした( ゚Д゚)ゝ
05-23 22:07

DDDAがPS4に出るのかー('ω')久々に覚者になるかなぁ。
05-23 22:14

最近はモンハンやると目が疲れるので1日2狩りぐらいしかしてません。乾燥してるのかなー。マリオ64DSが最近のブーム。
05-23 22:16

1日の〆はWSMLB。
05-23 23:53

05/20のツイートまとめ

Fuhjie

今週もいたスト(SP,死の火山)、2位('ω')中盤増資するお店が無くなって相乗りするしかなかったー・・・。次週はDS、再来週はSPで雷平原の予定!
05-20 22:08

こうなると今からいたストWii本体込みで押さえておきたい衝動。30thいつになるか分からんし。
05-20 22:09

プレイしながらボクシングも見てたけど、さすがに( ゚Д゚)?となったけど判定ならどうなったって言い訳はできないっすからねぇ。残念ス。
05-20 22:11

05/18のツイートまとめ

Fuhjie

G4緊急が出た。けど、G3獰猛もごそっと出たんでまずそっちかなー緊急かなーと悩みながらニャンタークエやってた(´ω`)バルファルクまだクエスト数ぶんしか討伐できてないしなぁ・・・。 #MHXX
05-18 22:57

05/17のツイートまとめ

Fuhjie

今日のTEX、チリーノスがちょいちょいマウンド行くの見てていいコンビだなーと思った(*´ω`) #MLB
05-17 23:08

05/16のツイートまとめ

Fuhjie

G3進行開始。ライゼクスがちょいちょい行動変わって苦戦。慣れるまで回復ガブ飲みで耐えるの巻。 #MHXX
05-16 22:45

ここまでHR1からおよそ270時間(´ω`)
05-16 22:46

田澤は1度マイナーで調整した方がいいんでないかなー。なーんかずっと調子悪いような。 #MLB
05-16 23:05

05/15のツイートまとめ

Fuhjie

はよ寝るつもりがWSMLBが日曜は0時~だし、続いてATP1000決勝とかいつ寝よう状態で明日朝起きるのどうなるのよ状態。8:30からマーさんの試合見たいし。
05-15 01:59

いやしかし寝る!
05-15 02:00

やっとG2に金のクリアマークが付いた(*´Д`)上位もまだちょっと残ってるし、G3進める前にうーんどうしよう。2つ名なぞ1匹たりとも討伐しておらず。まだまだ先がながーーいなぁ。#MHXX
05-15 21:41

ジーターのセレモニーに感動して直後の試合内容を頭からスッポリ忘れたい。 #MLB
05-15 23:05

ガッツリ見てたので尚更('ω') #MLB
05-15 23:06

05/13のツイートまとめ

Fuhjie

G級に入って単品で20針を初めて超えたのがラギアでした(ラオを除く)。何担いでいけばいいのやら('Д')装備が弱いのか・・・。 #MHXX
05-13 17:11

帰宅。そして今日のいたスト(DS,カンダタ)2位('ω')上のエリアをほぼ染めたのにお客が来なかったという切なさ。IPPON見ながらでしたけど、サンシャイン池崎は個人的にツボでした。
05-13 22:27

WSMLBだけは毎日見ます('ω')
05-13 23:01

05/12のツイートまとめ

Fuhjie

捕獲だったし10針だったからまぁ良かったけど、地底火山でディノとかもう2度と組みたくない相手だわー(´ω`)というか地底火山本当に自主規制 #MHXX
05-12 00:09

05/10のツイートまとめ

Fuhjie

G1G2共に全部終わらせてからのG3突入だけど、(特に)イベントとか上位とかはまだ未クリアが多いので、G3前にコツコツ潰しに。ラオもあと2.3回やって安定して討伐できるようにしたいなぁ(*´ω`) #MHXX
05-10 00:00

オトモも獰猛以外はコレクトだし、素材多めに拾っておきたい。
05-10 00:02

05/08のツイートまとめ

Fuhjie

G2-3緊急のラオに2度砦破壊されて色々考え中。と言っても行動を変えるだけで何とかなりそう(´Д`)たぶん。 #MHXX
05-08 19:27

大型はこの考える時間が楽しいのだよ・・・。
05-08 19:27

3度目の何とやら、撃退どころか討伐(*´ω`)残り1分だわ耐久10%やらヒィヒィだったけど。これでHR11(*‘∀‘) #MHXX https://t.co/CPA8PmPlHI
05-08 20:58

拘束を砦2で使う、巨龍爆弾置く、大砲使う、槍当てる、巨龍砲を1発外す。きっと2発当たってたらもうちょっとなんとかなってたのかなぁ('ω')わからん。 #MHXX
05-08 21:03

05/07のツイートまとめ

Fuhjie

GW中は気温の上昇についていけず、見事に体力減衰で寝て起きて食えずの生活(´ω`)やっと普通の感じに戻ったらGW終わるわ、寝違えるわ、ついでに左肩に痛みを感じるわ、湿布貼るわでもう若くない。
05-07 23:06

結論:体力落ちた時のポカリは効果抜群
05-07 23:07

あと最近3Dゲーム(主にモンハン)ですーぐ目が疲れるという現象に悩まされるようになったのでDQ11は3DSを予約したった('ω')new2DSLLも買うぞ!
05-07 23:09

05/02のツイートまとめ

Fuhjie

ここまで36分...。 どこまでがんばれるだろうか。 #PS4share https://t.co/MoUwyUMdnI
05-02 13:20

ロスリックの高壁、2つ目の篝火~のとこで心がポッキリ折れたので今日はここまで(*´ω`)進める気がしない。 #DarkSouls3
05-02 16:59

季節の変わり目はどうも崩す。
05-02 20:35

 | ホーム |  page top